押忍!番長2

かわいがりさん

行くぜ!豪傑POWER!

かわいがりさん

勝ってる人の
立ち回り
知りたいで〜す
(_´Д`)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 387件中 151~160
番長狂いさん
[No.238]番長狂いさん

皆さん、お疲れ様(>_<)

この前、推定設定1のモードBを追った結果ですwww

170から打ち出し。

200で高確Bに上がらずモードB要素察知。

365ゲーム数解除RBマチコまで(モードB確信)

417強チェリー解除RBマチコまで

279チャンス目解除RBマチコまで

おそらく、ここまでモードBループwwww

90ゲーム数解除RBマチコまで(ここもモードBか?)

4ゲーム数解除RBマチコまで

50ゲーム数解除青7BB

30ゲーム数解除青7BB

70ヤメ

かわいがりさん
[No.237]かわいがりさん

まぁさんは
やっぱり 強かった
(●´∀`●)

あっぱれ ポチ!
(_´Д`)ノ 

イトちゃんさん
[No.236]イトちゃんさん

皆様今晩は。ロムってないのでとりあえず最近の稼働報告を。
最近他の客のヤメ時がよくなったせいで条件のいい台が拾えず、少し遠めから打たされてます。
6台ほど打って、ヒット2台ほどビッグ中の強、目引くも頂き0で-20000ほどに
完全解析本でたせいでゾーン狙いに暗雲が

ゆりっち18さん
[No.235]ゆりっち18さん

えっ σ( ̄∇ ̄;)

結果を 教えて下さいねだよぅ

まぁさん 行くor逃げる
(((((((・・;)

まぁ0808さん
[No.234]まぁ0808さん

がりちゃん

皆様お疲れ様でした

狂ちゃん
頑張ってる?

ゆり
モードBがわからないだと

自スレへ質問どうぞ

お見苦しいところ失礼しました

ゆりっち18さん
[No.233]ゆりっち18さん

がりちゃん

皆さま こん番長

番長狂いさん
低設定の モードB

後で また教えて下さいね

それより… 何てお呼びしたらいいかな

番ちゃん  狂ちゃん  ばんちょ

変かなぁ

番長狂いさん
[No.232]番長狂いさん

こんばんは(>_<)


今から低設定のモードB追いかけてみますwww

なおすけなりさん
[No.231]なおすけなりさん

がりしゃん

うん(*'∀'*)
まさに…
勉強&作戦

バッチリ

私こそ、いつもパワァ貰ってるし
とんでもなぃ

私もスランプな時、考えすぎて…
辛くなる時あった

シンプル…
いぃ響きに感じます

私もそぅ考え出して
色んな意見を参考に

我流もマゼマゼ
やっぱり、楽しみに行って、結果残したぃし

で、知識豊富な先輩方の助かります

私も感謝なんです

がりしゃん

これからも、刺激しあいながら

ガンバリンコしましょっ

かわいがりさん
[No.230]かわいがりさん

コロちゃん

まぁさんの言ってた
設定据え置き

によっては
3日〜1週間をヒントに

考えすぎず
シンプルな立ち回りが
出来たからこそです

もちろん 波読みしたり
モミモミ時は メシ休憩とって
自分なりに 工夫しながら
ガンバリンコしました
(●´∀`●)

いつも あたたかいエールを
送ってくれて
本当に ありがとう

かわいがりさん
[No.229]かわいがりさん

番長狂いさん

何通かブログ
見させて
いただきました

友人ではなく
兄弟で タッグを
組んでる事に
大きな意味合いが あると
感じました
(_´Д`)ノ 

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)