新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

おまるちゃんさん

初打ち訳がわからない

おまるちゃんさん

右にスイカではさんだベルが出て ベルが揃わなかったり ベル、ベル、黄7になって ベルが揃わないんですが…ベルも メオシするんですか???前回よりもベルが揃わない気がします教えてくださーいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1237件中 151~160
おまるちゃんさん
[No.1102]おまるちゃんさん

みなさーんおはよーございますぅ蛍くんっお初ですぅ設定入れてくれてるなんて うらやましいっ今日も行ってるのかな?また結果聞かせて ねっ(^_-)-☆

蛍くんさん
[No.1101]蛍くんさん

お初です蛍と申しますケイ君の顔見知りでエヴァ狂ですm(__)m俺の行くはありがたいことに、まだ設定入ってます20~30回位猛爆してますあとはジャグですねまだまだ勉強不足ですがよろしく

おまるちゃんさん
[No.1100]おまるちゃんさん

こんばんはケイさんっ 最近 海物語を打ってますエヴァ出るなら 打ちたいんですが…今日のイベント凄いじゃないですかぁ行けなくて 残念また次に期待ですねっいつでも遊びに来て下さいよぉ 楽しみにしてますぅ

☆Κё†-℃☆さん
[No.1099]☆Κё†-℃☆さん

きくちゃんさんお初じゃないですねどうもこれからもよろしくっすやっぱり最近エヴァ全然設定いれてないですよね今日エヴァ三人に一人がお宝台ってイベントありますが仕事でいけないっす

おまるさんお初ですエヴァじゃなくて今はなにもやってないんですかよかったらこれから顔出しに来ますのでよろしくっす


おまるちゃんさん
[No.1098]おまるちゃんさん

そーなんだぁ丁寧に教えてくれて ありがとうねっ中日は 頑張ってるから阪神がんばれ

愛知のきくちゃんさん
[No.1097]愛知のきくちゃんさん

正確にいえば中日対象とした場合残り10試合でマジック10だけどね(巨人対象もあるから正確にいえばマジック点灯してないよ)ようは自力優勝できる可能性は阪神だけしっかし現時点では阪神が中日と負け数並んだ時点で中日に点灯(2以下)もしくは点灯無しでバーゲンとなります。ちなみに巨人は中日次第です。

おまるちゃんさん
[No.1096]おまるちゃんさん

こんばんはケイさんって呼んだらいいのかな?お初ですぅうちのマイホもエヴァ出てなくて…エヴァ打つの今は辞めてますぅっというより きくちゃんさんと一緒に(笑)凍結中ですぅ高設定の台に一度も座れないままですよぉ一度 座ってみたいですぅきくちゃんさんっ 今日見れてないんです三位なのにぃ マジック点灯したんですかぁ~最近スポーツニュースも見れてなくって新聞だけあわてて今朝の新聞見たが 載っない

愛知のきくちゃんさん
[No.1095]愛知のきくちゃんさん

こんにちはしーさん(呼び方わからないんでこれですみません)お初…ではないですね(笑)大丈夫うちも高設定つかめずつかんでもヒキ弱ついでに凍結中!こんなやつなんでよろしくおまるちゃんやりましたな阪神マジック10点灯!こちらはカウントダウン3+1

☆Κё†-℃☆さん
[No.1094]☆Κё†-℃☆さん

いきなりですがおはつですエヴァで一度だけ4100枚出したときは楽しかったです4200回回してビッグ21バケ2でしたそれからは負けっぱなしです

おまるちゃんさん
[No.1093]おまるちゃんさん

ちょっと用事をしていたら放送終わってた今日も阪神 負けたんですねっ

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報