パチスロスーパー海物語

みゃーみゃさん

Let'sマンボウ

みゃーみゃさん

キュイ~ン
この告知音いぃ鴨

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 51~60
れみちんさん
[No.69]れみちんさん

みゃー
びで
おはよん

みゃー
うん…帰ってきた
も来た
嬉しかった
心配かけてごめんね…
私、ココロが弱いから、すぐに
なっちゃうんだ…
みゃー、ホントにありがとう

びで
、見たよ…
ホントにしちゃったんだ…
でも、する必要なかったのに…
私ね、3日前に寂しさのあまり、
また全に建てたの
すぐわかるよ
掲示板ベテランのもいるし、きっと
いろいろ聞いてくれると思うから、
良かったらヒマな時でいいので遊びに
来てね(みゃーも良かったら)
はの~んびりだから、そんなに
焦ってする必要なしだからさ
びで、元気出してね

びでおさん
[No.67]びでおさん

レミ
ポチ完
最後ゎあるあるね
ちゃんとイッて安静にしときなさい
おやすみ

びでおさん
[No.66]びでおさん

レミ
アドバイスThank you
レミが大変な時に…………アリガトネ
俺も気楽にしたいんだけどね
今ゎ難しいカモ
因みにしちゃったからもぉ無き子(笑)

☆REMI☆さん
[No.65]☆REMI☆さん

あ、びで
起きてた
おめレス、ありがとね
やっぱ忍はオモロイわぁ~
鬼無茶はもうやらん
やっぱ相性悪いみたい…

☆REMI☆さん
[No.64]☆REMI☆さん

びで
私もいちおー、意見書いとくね
私もたま~に徘徊してると、結構
アチコチにびでがいるのでビックリしたコト
あるよ~
よく疲れないなぁ~って思ってた
私もみゃーと同じく、毎日顔出さなきゃ
いけないって訳じゃないんだから、
そんなの気にしなくてもだいじょぶだよ
ほら、私なんて自分すら放置してる時
あるしね~(笑)
びで、気にしすぎ~
気になる時は、まずは自分に挨拶
しといて、あとの他は行きたい時に
行けばいいと思うよ~
私は別の意味で掲示板、お疲れ気味だけど
びでもそんなに考え込まないよーにね
だいじょぶ、うん、だいじょぶさ~

びでおさん
[No.63]びでおさん

レミ
まだ寝てないよ
最初のポチしてるよ
次のゎまた後で
勝ちΩ言っとくよ

☆REMI☆さん
[No.62]☆REMI☆さん

びで
書いてたら遅くなっちった
もう寝ちゃったかな

びでおさん
[No.61]びでおさん

みゃー
おやすみ
明日からチョコチョコして行きます

みゃーみゃさん
[No.60]みゃーみゃさん

びで
マイペースで絡みたい
に行って沢山しあえば楽しめるかもネッ
おやすみん
れみ
ピンクピンク~

びでおさん
[No.59]びでおさん

みゃー
そろそろ寝るだね
アドバイスThank you
最近ゎオハさえ出来てないよ
にゎしてるけど(笑)
アリガトネ
したらチョット スッキリしたよ

パチスロスーパー海物語の関連情報