パチスロスーパー海物語

みゃーみゃさん

Let'sマンボウ

みゃーみゃさん

キュイ~ン
この告知音いぃ鴨

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 11~20
びでおさん
[No.118]びでおさん

みんな頼りにしてるって言ってくれるんだけど…………期待に応えれないんだよなぁ
最近テンションだし

みゃーみゃさん
[No.117]みゃーみゃさん

Mie
うん
話そっ
なのでまたネッ

みゃーみゃさん
[No.115]みゃーみゃさん

Mie
ありがとう
♂の方には気持ち
ぶつけたけどネッ
を楽しんでるだけ
だょって…
2人で話してたら
になるのかって言われた♂の人には永遠にわから
なぃョ…きっとネッ
Mie
聞いてくれて
Thank you~
いまは何とも思って
なぃから大丈夫ダョ

みぃーチャンさん
[No.112]みぃーチャンさん

みゃ~
サイト登録は 2008年10月
掲示板は 11月~12月

その後 2009年4月~今

出来れば長く掲示板Life続けて行きたぃょね

掲示板の最大の魅力は
だけど
嬉しイイィーと
哀しイイィーが
イッパイ で時々 座り込みたくなるね

パチスロも一緒カナ?
勝ったら嬉しイイィー
敗けたら悲しイイィー
敗け続いたら ヤメタくなったりもするしね

結局 何でも最終的に決断するのは自分自身しかナイんだろうね

みゃーみゃさん
[No.108]みゃーみゃさん

Mie
もはもういぃかな辛いことの方が多ぃしサイト入会は去年の5月でその後退会して掲示板は9月だ゛ョン
Mieは?

みぃーチャンさん
[No.107]みぃーチャンさん

みゃ~
ヤマト 見てきた

Mieは スロしなぃケド
沖縄桜は パチった
から ココにしゅる

みゃ~
イロイロ 心配かけちゃったネ
Mieは過去のから
もぅしなぃって決めたケド…
みゃ~は可能性 残してルンダネ

みゃ~
掲示板歴 どのくらぃ?
(・・?)

みゃーみゃさん
[No.106]みゃーみゃさん

Mie
おはょ
うん
大丈夫ダョ
ヤマトにあるョ

みぃーチャンさん
[No.105]みぃーチャンさん

みゃ~
おはよ

チッチャイ ココしか知らナイ

ココに 書きして イイィーのカナ?

パチスロスーパー海物語の関連情報