パチスロスーパー海物語

みゃーみゃさん

Let'sマンボウ

みゃーみゃさん

キュイ~ン
この告知音いぃ鴨

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 41~50
みゃーみゃさん
[No.84]みゃーみゃさん

れみ
冷静に考えての決断なら
これ以上は言わないョれみ
たくさんの仲間がいた事実は忘れなぃでネッ
は退会しなくてもいぃと思うけどネッ
気持ちはわかるけどネッ

れみちんさん
[No.83]れみちんさん

これ以上、私がすると
向こうにも迷惑かかるから、
もうしないね
本当にごめん…

みゃーみゃさん
[No.82]みゃーみゃさん

れみ
でもさぁ
退会すれば
それでいぃの?
スロ話を他のみんなとは出来なぃの?

れみちんさん
[No.81]れみちんさん

みゃー
そうじゃないんだよ…
深く入りすぎたの
だから余計にツライの…
簡単に吹っ切れないよ…

みゃーみゃさん
[No.79]みゃーみゃさん

れみ
ちょっと待って
よ~く考えてネッ
元々サイトに入るキッカケ
は情報が知りたいとか
勝ち負けを境遇する仲間が欲しくて入会したんだよネッ
の人が出来たのはその後のことで今まで通り勝ち負けの報告とか情報収集の為に退会は考え直した方がいぃんじゃなぃ?
はを吹っ切ったョれみは辛いのかもだけどれみを必要とする人は必ずいるからネッ

SHUN☆さん
[No.78]SHUN☆さん

れみ
あんまり滅入りすぎないようにね
海好きだから…ここで話してたのは知ってたからさ。

びでおさん
[No.77]びでおさん

れみ
ヤダ
ヤダ
少し話がしたいです

れみちんさん
[No.76]れみちんさん

みゃー
びで
こんちゃ

私への気持ちがもうないのが
わかったので、私もこのままココに
残るのがツライし、やっぱり今日で
退会するね…
いろいろ相談に乗ってもらったばかり
なのに、本当にごめん
2人とも、今までどうもありがとうね
みゃーもびでも頑張ってね
元気でね

びでおさん
[No.70]びでおさん

みゃー
れみ
おはよー
2人とも昨日ゎアリガトネ
お陰様でチョット ココロ穏やかになれたよ
まだ悩みゎ解決してないけど………(笑)
れみ
ごめん
あっちイッパイ抜けてたね
みんな知ってる人だったけど(笑)
またイクよ

パチスロスーパー海物語の関連情報