パチスロスーパー海物語

みゃーみゃさん

Let'sマンボウ

みゃーみゃさん

キュイ~ン
この告知音いぃ鴨

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 71~80
みゃーみゃさん
[No.48]みゃーみゃさん

れみ
みんな
心配してるじょ~
まだいなぃネッ
考えすぎは身体に
悪ぃじょ~
元気出そぅネッ

びでおさん
[No.47]びでおさん

ヤッパリいいです
ありがと

☆REMI☆さん
[No.45]☆REMI☆さん

びで
嫌な話なら聞かないよ

びでおさん
[No.43]びでおさん

みゃー
レミ
にちょっと話聞いて

みゃーみゃさん
[No.42]みゃーみゃさん

あっ
れみ(〃▽〃)
♂→♀の間違ぃ
元気出してネッ
ピンクピンク

みゃーみゃさん
[No.41]みゃーみゃさん

れみ
そんなこと言わないでぇたしかに♂の人ってそぅ
だょネッ
アタシだけをてって想うのは♂だけなのかなぁ

はも思ったょんみんなって言葉でまとめられてて…
でも
きっと忙しかったんだと思うょ
スロ全の中心的な人だからだけでも大変なんだょリアの多忙も重なって色々あったの鴨
気にしないで頑張ろ
のログのことはも
わかんなぃなぁ
れみ
元気出して
寝ちゃぅけど早めに
寝てたまた元気に話そ
うネッ
おやすみ

☆REMI☆さん
[No.40]☆REMI☆さん

みゃー
話してないっていうか、あんなに徘徊魔
だったのに、3日もココに来てないの
のランキングも「-」になってるし、
まさかヤメちゃったのかな…とか、
いろいろ変な方に考えちゃって…
退会してないのに、だけランキングが
いきなり「-」になるコトって
あるのかなぁ?
前もこんなコトあって、その時も私、
なって淋しくて騒いだりしたから、
一時期おかしくなっちゃったんだけど、
でも今回もまた…
もまったく返事ないし、一言
「大丈夫」って返事くれるだけで
すごく安心出来るのに、何で♂の人って
連絡くれないんだろ…
それがわかんなくて…

はにも…だったから、かなり
なったよ
それ以来、行ってない
もう2回目だし…
私の存在なんて、きっとそんなもん
なのかな
私、ちょっとしばらくココに来ないかも
掲示板、辛すぎる…
みゃー、変なコトばかり書いてごめんね

みゃーみゃさん
[No.39]みゃーみゃさん

れみ
落ち着いてネッ
はスルーって言うか
みんなと話しに来てる
から大丈夫だょん
は忙しそうだからも
今日はしてなぃょ
はしてるけどね

と3日も話してないの?さみしぃね
はとは挨拶くらぃしか絡んだことなぃからなぁ間に入って何かしたぃ気持ちなんだけどね

パチスロスーパー海物語の関連情報