銀河英雄伝説

ちむきんさん

疲れた

ちむきんさん

ガンダムに疲れて今日銀英伝初めて打ってみた

GSラッシュにはサクサク入るのに最大33X3
英雄入っても33X2の2セット

GSラッシュ中にボナ引かんと連荘せぇへんの
あと同色と異色の違いって、7揃いの確率

空戦の赤ロゴ27Gで終わらせたオレはどぅ

などなど疑問がいっぱい!!
誰か助けて

けど楽しかった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 364件中 101~110
ちむきんさん
[No.266]ちむきんさん

ごめんなさい
訂正です
ベル押し順やったなベル押し順のペナは無いはずです
リプ押し順無視で7揃ってしまったら天井消滅のペナやったと思うから…
今回のケースは事件かも…

ちむきんさん
[No.265]ちむきんさん

たぶん『いやまだだ』は潜伏で『それがどうした』が確定だと思います
敵将戦で12G以上で潜伏だったと思います

マーたんさん
[No.264]マーたんさん

やっぱりそうですか気をつけなきゃあとですね ART消化後の敵とのバトルで撃って撃って撃ちまくれ で負けたと思ってたら いや、まだだ と復活してナビが継続したんですけど これは7揃いが確定してたってことですか?今までは通常画面に戻り1Gからナビ発生で7揃いは何度か経験してますが このパターンは初めてなんですが どうなんでしょう?

ちむきんさん
[No.263]ちむきんさん

マーたん
残念ながらその天井消滅がペナです

マーたんさん
[No.262]マーたんさん

ART中のベル押し順のペナってありますか?伝説ラッシュ中にやってしまったのですが このときボーナス7揃い一回あったので 次回0天井で あと一回ART突入だな なんて思ってたら終了しちゃいました

シャンプーさん
[No.261]シャンプーさん

スターマイルが5個貯まったので空戦迄ヤルゾ
と思ったらビック1回 
呑まれて5Kで赤空戦
ところが…3Gで終了
他の台で白空戦を1Gで終了
酷い1日でした

ベティーさん
[No.260]ベティーさん

一回のG.Sラッシュに何回分の初当たりの権利を持って突入出来るか…なんですよ2回以上の権利での突入ですから次回特殊テーブル次次々回0天井

ミスターさん
[No.259]ミスターさん

本日ART1セット中に、ボナ中7揃い1回×2を引いたんですが、この場合は単に次回ART確定ってだけなんですか??

ササシシさん
[No.258]ササシシさん

ガンダムに高設定らしき台が見当たらなかった為昼ぐらいから銀河打ち始めたが八千プレーで103分の1スイカ68分の1でした。Rushはほぼ2連で3連が5回ぐらいで4、6、7連が一回づつ通常時からの25連が無かったら撃沈でした。つか25連しても1600枚がゆるせん明日もガンダムか銀河の6探します。

ちむきんさん
[No.257]ちむきんさん

ササシシさん
銀英伝は特に偶奇ぐらいしかわからんのよ
チェリーが1/100ぐらいなら、偶数。
1/200ぐらいなら奇数。
後はスイカで高低。
けど、設定差が少ないから、最低でも5.6000Gいるかな
だいたいわかるころには、1日ほぼ終わってるみたいな
2.3000G程度では偏りしだいで、どうとでも読めるような感じ

銀河英雄伝説の関連情報