めぞん一刻2

じょじょちゃんさん

ひよこ群

じょじょちゃんさん

昨日隣の台で二回もはずれてました。今まで、はずしたのを見たことがなかったので確定だと思ってました。何%くらいで当たるんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 61~70
スロ馬鹿野郎さん
[No.15]スロ馬鹿野郎さん

二回は3000~4000枚くらいだったんですけど、一番出たときは一撃で万枚いきましたよあれは気持ち良かった~
ちなみに、ウェディングなしで一撃5000枚オーバーってのも経験したことあります
その時はさすがに台がぶっ壊れてんじゃないのか?って思うくらい連チャンしましたよ 
なんせ、エピソード4周しましたからね

じょじょちゃんさん
[No.14]じょじょちゃんさん

いいなぁそんな出たらやみつきになりますねぇ最高一撃1500枚しかないけど楽しかったから、そうとうですね一度は拝みたい明日うつんで、ウエディング期待して頑張ります一撃何枚いったんですか三回も入るなんて神ですね

スロ馬鹿野郎さん
[No.13]スロ馬鹿野郎さん

はい、毎回ドキドキしましたよ一番続いた時はなんと13回ウェディングとストック分のDTで5000回近く回しましたよ楽しかったけどさすがにちょっと疲れましたね昼過ぎから閉店ギリギリまで出っぱなしでしたから
これが原因でよけいにめぞんにハマりましたからねぇ

じょじょちゃんさん
[No.12]じょじょちゃんさん

三回とかスゴすぎるいいなぁ人が入ってるのは一回見ましたがそれだけです面白いくらい出るみたいですね毎回転落しないかひやひやしながらボーナス消化しそうです。私もウエディングの人ガンミしました

スロ馬鹿野郎さん
[No.11]スロ馬鹿野郎さん

トラ柄カードは違和感抜群だから出た瞬間あれ?ってなりますよ
あとウェディングはスゴいです
自分は今まで3回経験あります
即落ちしたらガッカリですけどツボにハマった時は笑いが止まりませんよ壊れてるのか?と思うほど出続けます
周りの視線も痛いです

じょじょちゃんさん
[No.10]じょじょちゃんさん

ほんとめったにでなくてはずれはないです。しかもフリーズして期待もたせといてDT中の虎柄カードまだ一度も見てないからみたいですウエディングとか夢ですねぇ

スロ馬鹿野郎さん
[No.9]スロ馬鹿野郎さん

わかりますあれハズレたらホント泣けますよね滅多に出ないのにそんなにアツくないってどーなんですかね?DT中に出たら興奮ものなんですけどねエピソード当り確定ですから

じょじょちゃんさん
[No.8]じょじょちゃんさん

もっと低い気します何度はずしたことかあと、響子さん好きだぁからフリーズしてはずした時は泣けました

スロ馬鹿野郎さん
[No.7]スロ馬鹿野郎さん

あのポスターはプレミアに見えますよねなんか期待度は50%だか60%だからしいですよ
もっと低い気もしますが
金カードは確かに飛び上がります銀でも中以外のナビだったら飛び上がりますよ

じょじょちゃんさん
[No.6]じょじょちゃんさん

でも、めぞん面白い金カード出てきたらとびあがります銀カードのオレンジ揃いも若干へこみますよね雨漏りの演出でポスターがめぞんのやつではずれた時は泣けました。プレミアと思いこんでたけど、ただのチャンスアップやったんですね

めぞん一刻2の関連情報