めぞん一刻2

じょじょちゃんさん

ひよこ群

じょじょちゃんさん

昨日隣の台で二回もはずれてました。今まで、はずしたのを見たことがなかったので確定だと思ってました。何%くらいで当たるんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 71~75
スロ馬鹿野郎さん
[No.5]スロ馬鹿野郎さん

ですねトラ柄ハズレたらもう何を信用したらいいのかわかりませんよね

フリーズもハズレたらけっこうへこみますよね
なので、最近はよっぽどアツイ展開以外はハズレると思って打ってます

じょじょちゃんさん
[No.4]じょじょちゃんさん

トラ柄が外れるなんて噂では聞いたことがあったけど、本当だったんだぁ。虎柄ではずれたら落ち込むどころじゃないですよフリーズではずれるのも、かなりダメージ大です

スロ馬鹿野郎さん
[No.3]スロ馬鹿野郎さん

ですねでもトラ柄がハズレたってのも聞いたことあるから泣けるパターンはいっぱいあるみたいですよ
ちなみに自分は何回も金枠外したことありますよ
最初ハズレるまでは確定と思ってたんでしばらくへこんでました

じょじょちゃんさん
[No.2]じょじょちゃんさん

回答ありがとうございます85%ではずれたら、他で当たる気がしないですね

スロ馬鹿野郎さん
[No.1]スロ馬鹿野郎さん

こんばんわ
ひよこ郡は確か85%です部類としては激アツなので当たることの方が多いと思います

まぁ自分も何回かハズレたことあるけどかなりへこみますよ

めぞん一刻2の関連情報