めぞん一刻2

じょじょちゃんさん

ひよこ群

じょじょちゃんさん

昨日隣の台で二回もはずれてました。今まで、はずしたのを見たことがなかったので確定だと思ってました。何%くらいで当たるんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 51~60
スロ馬鹿野郎さん
[No.25]スロ馬鹿野郎さん

ジャグラーは自分も嫌いですねなんせ当たる気がしないツイン2は面白いですよねマジハロは楽しいんですけど相性悪いので敬遠気味です
女の子主役が好きなら
絶対衝激って打ったことあります?なかなか面白いですよ
あ、ちなみにですけど
エウレカはそんなに打ち込んでませんよ
基本的にめぞんか忍魂しか打ちませんからね
めぞんのあの演出のクオリティーは自分の中ではトップクラスですからね

じょじょちゃんさん
[No.24]じょじょちゃんさん

エウレカ人気ですよねなんだかエウレカとかドンちゃんシリーズは当たる気がしないので一度きりです今はマジカルハロウィン2、ツイン2と一番がめぞんです女の子が主人公みたいなんが好きなんかな基本的にジャグラーとか演出がないやつが一番嫌いです

スロ馬鹿野郎さん
[No.23]スロ馬鹿野郎さん

頑張ってください
まぁ確実に見抜くならDT中の共通オレンジも数えたほうがいいみたいですけど他の機種ですか?
基本的には忍魂、エウレカですね
息抜きで青ドンとかエヴァとかも打ちますよ
んで、たまぁに欲が出て
緑ドン打ちます(笑)
じょじょちゃんは他には何打ってるんですか?

じょじょちゃんさん
[No.22]じょじょちゃんさん

友達からもらって、実際使ったことないんですが、隣の人がオレンジをカウントしてたりするからした方が良いのかなぁと。いっぱい出してる人ってカウンター使ってるイメージでんでも今聞いたことを頭において頑張ります他の機種って何やりますか

スロ馬鹿野郎さん
[No.21]スロ馬鹿野郎さん

小役カウンターは使ってないですねぇとゆーか、持ってない

つーか、めぞんを打つとき注目してるのはボーナス合算とREGからのART突入率、スイカと一枚役からの白頭ボーナスの合算くらいですからね

だからカウンターはいらないっちゃいらないのかも
あったほうが便利なんですかね(゜_゜)??

じょじょちゃんさん
[No.20]じょじょちゃんさん

やめた時に限って、後で連チャンしてたりしますよねでもREG10連続って三回目ぐらいで心折れますね次からBIG連チャンするかもって期待もしちゃいそうですが
めぞんうつとき、小役カウンター使ってますか

スロ馬鹿野郎さん
[No.19]スロ馬鹿野郎さん

やめ時難しいですよね  今まで何度後悔したことか
それでも楽しいから打ってしまうんですけどね
そーいえばREG10連続ってのもありましたよ
あまり熱くならない方なんですが、さすがにこの時ばかりはイラっときましたね
まぁ、周りからすれば
やめればいいのにってカンジでしょうけど

じょじょちゃんさん
[No.18]じょじょちゃんさん

一度でも奇跡を味わいたいその隣のお兄さんの気持ちわかるなぁやってらんねぇって感じですよ自分なら、そそくさと退散するなぁ一撃1500枚の全のまれ。やめどき間違えるとそうなりますよねいつもあの時やめればって後悔してます

スロ馬鹿野郎さん
[No.17]スロ馬鹿野郎さん

いやぁ、おそらく年に数回ある奇跡かと
エピソード4周した時は
とにかくちょっと回せば
フリーズってカンジが 
ずっと続いてましたよ途中で右隣りのお兄さんがあきれた顔してたのでちょっと気ぃ使ったけど

あ、俺も今日めぞん打ちましたよ
BIGから一撃1500枚
が、まさかの全ノマレ心折れて帰りました

じょじょちゃんさん
[No.16]じょじょちゃんさん

どうやったらそんなにでるのか。今日も響子さんは微笑んでくれなかったぁいつも最初だけウエディングなして5000枚ってすごすぎるエピソード四周ってどんだけですか

めぞん一刻2の関連情報