めぞん一刻2

じょじょちゃんさん

ひよこ群

じょじょちゃんさん

昨日隣の台で二回もはずれてました。今まで、はずしたのを見たことがなかったので確定だと思ってました。何%くらいで当たるんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 11~20
スロ馬鹿野郎さん
[No.67]スロ馬鹿野郎さん

こんばんわ
嬉しかったって…まぁ気持ちはわかりますよ
狙い台とられたらハマれって思いますよね(笑)
天井狙いで即バケ…けっこうありますよねぇ
あの時ほどヘコむことはありません
510G過ぎたらですか?まぁなるべく900に近い方がいいんですけど、大体700くらいの台を狙いますね 個人的に700~900はボーナスが来やすいような気がするので
800超えてたら迷わず座りますけどね(*´艸`)

じょじょちゃんさん
[No.66]じょじょちゃんさん

30、40、50ですね了解しましためちゃ注目します
900ハマリ台やばいですね即GET間違いなしです夢のウエディングももしかしたら…。この前おじさんが900手前まで回してて、ひそかにめっちゃ狙ってたんです案の定やめたけど、隣でうってた人にとられてガックリしました。即バケやったみたいで、ちょっと嬉しかったです510過ぎてたら、何Gぐらいの台をうちますか

スロ馬鹿野郎さん
[No.65]スロ馬鹿野郎さん

師匠だなんてそんな
ぴよぴよ予報は%で期待度が違いますからね
個人的には30・40・50ってパターンが一番アツイかと思ってます
あ、夜打ちもけっこういいですよ
投資が少なくて済むし、時間的に設定状況もわかりやすいし何より良さげな台を捨ててる確率が昼間よりも高い 
まぁ、最後のはホールによりますけど
ちなみにマイホは夜行くとなぜか天井近くで捨ててる台が多いです
この間は900チョイで捨ててる台がありましたよ
めぞんを知ってる人ならDTSP入らなくても間違いなくボーナス来るまでブン回す回転数ですよ
運がよければ最終天井でウェディングなんてこともありますしね
ただ、ウェディング入ったら閉店時間との戦いになりますけど

じょじょちゃんさん
[No.64]じょじょちゃんさん

笑顔で怒るのって怖すぎですよねだからそうします(笑)てか、まったく知らなかったぁぴよぴよ天気予報、何気に何%かも見なくちゃですねそんなに確定パターンがあったとは…またうちたくなりましたよさすが師匠仕事帰りにあんま行かないけど、今度夜うちしちゃおっかな

スロ馬鹿野郎さん
[No.63]スロ馬鹿野郎さん

ありがとうございますつーか、笑顔で怒るってのがなんか怖い((((゜Д゜))))あ、めぞんは意外と確定パターンありますよ
例えば…
人形劇でチェリーなのにそのまま演出に発展とか、ボタン演出で2連続で金枠とか、DT中のボタン演出で赤背景?とかあとDT中は白枠でも三鷹or八神まで発展すれば確定
あとこれは知らない人が多いんですが、ぴよぴよ予報で曇りが50%以上の場合はその時点で確定、いわゆる0確ってやつですね
他にもいろいろありますよ
だからめぞんはやめられないんです(*´艸`)

じょじょちゃんさん
[No.62]じょじょちゃんさん

高設定つかめなかったら激怒しますよ(笑)大丈夫笑顔で怒ります
お宝台良かったですねぇ空いてるもんですねてかお祈り響子さんで虎柄は確定なんだぁ初めて知りました赤りぼんしか見たことないですけど
お仕事&スロットお疲れ様でした

スロ馬鹿野郎さん
[No.61]スロ馬鹿野郎さん

頑張ってウェディングGETしてください
ボーナス終了後に閉まるシャッターはクセになりますよ
でも高設定掴めなくても怒らないでくださいね怒られたら泣きますよ(笑)
あ、今日仕事帰りにめぞん打ちに行きましたよ
何故か合算1/180って台が捨ててあったので座ったら1800枚ゲット
やめる時には合算が1/167日なってました
お祈り演出の響子さんのリボンがトラ柄でした
あ、ちなみにこのトラ柄は確定です(*´艸`)

じょじょちゃんさん
[No.60]じょじょちゃんさん

めちゃめちゃ勉強になりましたこれで高設定ゲットのはずです初ウエディングが拝めるまで頑張りますよひよこちゃんに裏切られ傷心気味ですが
BLOOD+面白かったですんまぁ勝ったから言えることかもですがパンクさせないか毎回目押しヒヤヒヤでしたが私がやめた後もまた1200枚くらい出てました今はなかなか座れないですよね

スロ馬鹿野郎さん
[No.59]スロ馬鹿野郎さん

あらら、ついにひよこ群ハズレましたか
あれはハズレたら精神的にキツいんですよね
でも他ので出してるからトータルは勝ったのかな?
BLOOD+どうでした?自分はまだ打ってないんですよ人気があってなかなか台が空かないんですよね
なんか噂では忍魂とか悪魔城に似てるとか何とか
ちなみにこの間、一台だけ万枚出てました
あ、めぞんですがDT突入率はけっこう重要ですよ
設定6ならかなりの頻度で入りますからね(*´艸`)継続回数よりも突入率を重視してください
あとスランプグラフも見といた方がいいですよ
合算はいいのにマイナスってゆう台がたまにありますから

じょじょちゃんさん
[No.58]じょじょちゃんさん

すごい参考になりましたなかなかグラフとか見ないんで、DT突入の程度もチェック必要なんですね実践したいと思いますありがとうございました
今日は響子さんに嫌われ、初めてひよこ群で外しましたでもマジハロで一撃2300枚GETしちゃいました楽しい1日でしたあっBLOOD+もしました一撃1200枚ぐらいいきましたよ

めぞん一刻2の関連情報