めぞん一刻2

じょじょちゃんさん

ひよこ群

じょじょちゃんさん

昨日隣の台で二回もはずれてました。今まで、はずしたのを見たことがなかったので確定だと思ってました。何%くらいで当たるんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 21~30
スロ馬鹿野郎さん
[No.57]スロ馬鹿野郎さん

天井狙いですかいいと思いますよあとREG連発の台狙いもいいですね
自分も同じですが、他にはART中に2~3回ボーナス引いてる台とかも狙いますあとは前日沈んでて朝一にDTSP入ってる台もけっこう狙いますね
設定変更してる可能性があるので
個人的に好きなのはハマってはREG、ハマってはREGってパターンで沈んでる台ですね
ツボにハマるとけっこう噴いてくれます
まぁ、これはオカルトですけど
こんなカンジですが参考になりますかね?

じょじょちゃんさん
[No.56]じょじょちゃんさん

低設定でも出るんですねなんかよく出るから設定いいんかな?とか思って粘ってしまったことも多々ありました途中からなら、とりあえず510に近い台で。後は最終ボーナスがREGが連チャンしてる台とかかなぁスロ馬鹿野郎さん、台選びのアドバイスください

スロ馬鹿野郎さん
[No.55]スロ馬鹿野郎さん

演出は出やすいと思いますよ
やっぱり高設定だとスイカとかの出現率がちょっとだけ高いですからね
銀カードは引きだと思います
低設定でも出るときは1セットで2~3回出ますよ
ところで、じょじょちゃんは台を選ぶときは何を見て座りますか?

じょじょちゃんさん
[No.54]じょじょちゃんさん

他の機種よりかはわりかし設定通り出るんですね確かにウエディングひけば低設定でも爆発するしやっぱ高設定の方がDT中でも銀ガードとか演出に発展しやすいですか?

スロ馬鹿野郎さん
[No.53]スロ馬鹿野郎さん

わかりますダメな時は呪われてるのかと思うほどダメですもんね 
めぞんは荒れるけど他のART機にくらべたら設定通り出てると思いますよ
でもやっぱタイミングが重要で設定6でもボーナスとDTがうまく絡まなかったらけっこうキツイです
まぁウェディングモードってゆー夢があるので低設定でもあまり苦にならないですけどね(*´艸`)

じょじょちゃんさん
[No.52]じょじょちゃんさん

1000枚出すの、ぃや500枚でさえ苦労してます
軍資金は3万~4万ぐらいですかね負ける日って何やっても駄目ですぐ諭吉さんいなくなっちゃいますやっぱめぞん中毒患者としては、うたずにはいれないですね質問なんですけど、めぞんって設定通りに出やすいんですか

スロ馬鹿野郎さん
[No.51]スロ馬鹿野郎さん

3000枚ですか最近1000枚出すのも苦労するのでうらやましいです
トラ柄見れなかったんですか打つからには一回は見たいですよね
あ、話変わるんですけど
じょじょちゃんは打ちに行くときに軍資金はどれくらい持っていきますか? 
ちなみに自分は5万は持っていきます
波の荒いART機しか打たないおバカなので
まぁ、でも打つのは大体めぞんばっかりなんですけどね(*´艸`)

じょじょちゃんさん
[No.50]じょじょちゃんさん

まさかと思って何回も見に行きました3000枚くらいにはなってましたよ510から1590までまわすのも大変そうだけど、その先がウエディングなら頑張れますよね
昨日スロ馬鹿野郎さんも行ったんですねめぞんってタイミング大事ですよねもしかしら次は…とか思ってたら諭吉さんあっという間ですよね昨日はトラ柄も見れずでしたでもまた懲りずに響子さんに会いに行きます

スロ馬鹿野郎さん
[No.49]スロ馬鹿野郎さん

あら~、残念でしたね
でも、楽しかったんならいいと思いますよ
しかし、510からウェディング一直線ですかそのパターンは経験したことないから経験してみたいですねぇ即落ちしたらかなりへこみますけど
何回もそんなパターン目撃したことあるからちょっと怖いんですよね
でも経験してみたい
あ、自分も昨日行きましたよ撃沈しましたけどやっぱボーナスとARTがうまく絡まないとキツイですね持ちコイン&諭吉さんがすぐ消滅します(笑)

じょじょちゃんさん
[No.48]じょじょちゃんさん

今日3時ぐらいからうちに行ってきました3000円で中段からフリーズのSWIN+一回青7揃いでもART中一度もボーナスなし。たいして演出なし。のまれちゃいました隣が510GからのSP入って最終的にウエディングになってましたあぁもしかしたら私が初ウエディングだったかもと妄想してましたやっぱ負けたけど、めぞん楽しい

めぞん一刻2の関連情報