めぞん一刻2

じょじょちゃんさん

ひよこ群

じょじょちゃんさん

昨日隣の台で二回もはずれてました。今まで、はずしたのを見たことがなかったので確定だと思ってました。何%くらいで当たるんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 41~50
スロ馬鹿野郎さん
[No.35]スロ馬鹿野郎さん

パチもやりますよぉ
パチはエヴァかめぞんしか打ちませんけどね
戦国無双知ってましたか無限はドキドキしますよねちなみに初うちの時に知識ゼロで打ってたら無限パンクさせました
キャッツは打ってないんですよ
けっこう面白いみたいですね
その頃はパチばっかりでしたから
あ、でも4号機の時はスロ専門だったんですよぉ、実は

じょじょちゃんさん
[No.34]じょじょちゃんさん

スロ馬鹿野郎さんだから、てっきりスロット専門かと思ってました戦国知ってますよいつも慶次選択してましたその時は目押しに不安あって、無限の時パンクさせないかひやひやしてうってましたほんと台数減りましたよね今は一台あるだけです私はキャッツアイが好きでしたが一台になってしまってショックです

スロ馬鹿野郎さん
[No.33]スロ馬鹿野郎さん

わかります
んで、粘りすぎて撃沈ってのもよくあったり
あ、でもめぞんのおかげでまたスロットやり始めましたんですよぉ
戦国無双がマイホから無くなってからしばらくパチばっかりやってましたから
戦国無双…懐かしい
慶次ラッシュ好きだったな
あ、戦国無双知ってますか?

じょじょちゃんさん
[No.32]じょじょちゃんさん

今日は中毒症状なんとかおさえましたが、いつまた出るか確実末期です
フリーズといえば確定ですよね初うちのときにびっくりしましたでもその日から中毒になりましたけど
次がラストエピソードだとおもうと、ねばっちゃったりしちゃいますね最初は感動したけど、今じゃ長いだけですよぉ

スロ馬鹿野郎さん
[No.31]スロ馬鹿野郎さん

うぉっ中毒症状が出まくってる
もはや重症ですね
おそらく末期です(笑)めぞんのフリーズは他の機種と違ってアツイってだけだもんねぇ
今まで確定とかだったんで衝撃的でしたね
(゜д゜*)←たぶん、こんな顔してた
あ、でも最初は確定かと思ってましたよ
なんせ、初めてのフリーズがラストエピソードでしたから
それ以来中毒でぇっす

じょじょちゃんさん
[No.30]じょじょちゃんさん

店長最高高設定でうってみたいなぁ初うちで出たら、その日以来うっちゃいますよねぇ分かるエウレカのフリーズってそんな確率なんだぁめぞんのフリーズは確定じゃないってのが珍しいあぁ中毒の血が騒ぐ響子さぁん

スロ馬鹿野郎さん
[No.29]スロ馬鹿野郎さん

おぉっ中毒仲間なんか親近感が(笑)
こっちは看板機種だけに、けっこう設定入れてくれてますよ
何気にうる星やつらにも設定入れてます
もしや店長は高橋留美子のファンなのか?(-ω-)ウムムあ、エウレカのフリーズは見たことありますよ~
出したのは隣で打ってた友達ですけどね
なんか確率は1/60000らしいです
ちなみに友達はその日以来エウレカ中毒です

じょじょちゃんさん
[No.28]じょじょちゃんさん

中毒仲間ですよてか14台とかうらやましい看板機種なら高設定も期待できますねうちは7台なんですが、でない日はとことん全台でません
それじゃあエウレカ初うちしちゃいますかフリーズ見てみたいなぁ

スロ馬鹿野郎さん
[No.27]スロ馬鹿野郎さん

完全にめぞん中毒ですね(笑)
うちのマイホはめぞんがなくなることはないと思います
9月に導入してからまだ14台ありますからね
エウレカと並んでマイホの看板機種です
あ、エウレカも打ってみてください
ゲーム性がわかればけっこう楽しいですよ
まぁ、あまり打たない自分が言うのも何ですが

じょじょちゃんさん
[No.26]じょじょちゃんさん

絶対衝撃は五千円だけありますでも隣がめぞんなんで、やっぱしめぞんにいっちゃいましたほんとめぞん最高ですバラエティーにいかないことを願ってますマジハロはいまんとこ相性悪いですREGばかりなうえに、カボチャンスに入らないというその日も結局めぞんにいきましたエウレカ一度はうつかな

めぞん一刻2の関連情報