めぞん一刻2

じょじょちゃんさん

ひよこ群

じょじょちゃんさん

昨日隣の台で二回もはずれてました。今まで、はずしたのを見たことがなかったので確定だと思ってました。何%くらいで当たるんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 1~10
スロ馬鹿野郎さん
[No.77]スロ馬鹿野郎さん

頑張って撮ってくださいあ、でも初めてウェディング来たときは震えて撮れないかもしれませんよ(笑)
自分は初ウェディングの時は震えましたから 
そして毎回ドキドキ…ある意味体に悪いかもしれないそーいえば最近510GでDTSPによく入るんですよ
この間なんかはDTSPとBIG1回だけで700枚出ました
あこの前ようやくBLOOD+打てました
ボーナスがちょっと重たいですね
でもARTは面白いけっこう好きかもしれません
天井手前でボーナス来たときはガッカリでしたが

じょじょちゃんさん
[No.76]じょじょちゃんさん

写メってめっちゃ恥ずかしいですよね周りいなくても撮らないと思います特にマジハロとかツインとか萌え系といわれてるたぐいの機種。男の人は特にやと思います自分が隣に居たら、「撮ってるよ…」ってなります。でも万枚なら気持ち分かりますそれで、同じくどこかにいってそう撮ったことに満足みたいな最強のヒキを手にしたときには、勇気をだして写メってみますねぇ

スロ馬鹿野郎さん
[No.75]スロ馬鹿野郎さん

じょじょちゃんにもいつか尋常じゃないヒキが来ると思いますよその時はたぶんウェディングモードを引いてるはずです(笑)
自分もそうなんですけど、ツイてる月ってのが誰でもあるらしいですよ
その時にいかにうまく立ち回れるかがポイントらしいです
あ、写メは撮りませんよてゆーか、じょじょちゃんと同じで撮りたいけどなんか恥ずかしいので
でもウェディングで万枚出したときはさすがに撮りましたよ頑張って撮ったのにその写メはどこに行ったかわからないんですけどね

じょじょちゃんさん
[No.74]じょじょちゃんさん

自分のヒキが恐ろしいくらいに強くなりたいそんだけドル箱を積んだら気持ちいいですよねタルを後ろに置かれただけで舞い上がる私にとったら失神するくらいの出来事。そのドル箱写メ撮っちゃいそうですでも今だにプレミアとか来ても写メ撮ったことないです何か恥ずかしくて写メとか撮っちゃいますか?

スロ馬鹿野郎さん
[No.73]スロ馬鹿野郎さん

いやぁ、あの時はよく勝ちましたよ
さすがに自分のヒキが気持ち悪かったです
後ろに置かれたら気持ちいいですよね
マイホはタルじゃなく普通のドル箱を積み上げていくんですけどね
万枚出した時は箱カチ盛りで上に3箱、後ろに4~5箱積みましたよ
あ、エウレカは朝一でもいいんですけど夕方くらいの方が割りといい台を狙いやすいと思います
一撃出したらヤメてく人も結構いるみたいなので

じょじょちゃんさん
[No.72]じょじょちゃんさん

聞いたこともないような枚数と金額うらやましぃスロ馬鹿野郎さんがめぞんに詳しいだけありますね「この人は何でこんなにも詳しいんだろう」という謎が少し解決しましたタルを後ろに置かれただけで嬉しい私は……。でも頑張るさぁ
エウレカ朝イチは微妙なんですねでもすぐ席がうまっちゃってるイメージやっぱ夜ですか

スロ馬鹿野郎さん
[No.71]スロ馬鹿野郎さん

そーなんですよ
知らないときは勝てるんですけど知れば知るほど勝てなくなるんですよね
あ、でもめぞんだけ今までのトータルは+なんですよ
去年の9月だったかな?丸1ヶ月仕事がなくて毎日めぞん打ってたんですけど、何故かあまり負けませんでした
2日で30万以上勝ったこともありました
一日目に高設定っぽい台で約6000枚、二日目にウェディングで万枚超え(*´艸`)
まぁ、これだけ打ってたのでめぞんの知識が豊富になったわけで
あ、エウレカ面白いですよ
でも朝一から打つのはちょっと怖いです

じょじょちゃんさん
[No.70]じょじょちゃんさん

REG続くとため息出ますよねめぞん枚数少なすぎDTなかったら最悪ですよ
エウレカうったんですねぇ確かに初うちとかで、無知の方が勝ってる気がします初うちってどの演出にもドキドキして楽しいですんで勝ったから次回手を出すと痛い結果に…(笑)   エウレカもうちたいなぁフリーズしたい

スロ馬鹿野郎さん
[No.69]スロ馬鹿野郎さん

ぜひ参考にしてください意外といけます(*´艸`)
そして、他のみなさんはその辺の回転数で結構捨ててます(笑)
最近おもしろい台が多いですよね
ホールに行くたびにいつも迷います
でも最初はめぞんのシマを見に行くんですけどね(笑)
あ、今日も仕事帰りに行ってきましたよ
最初めぞん打ってたんですけど静かすぎる&REGばっかなのでやめました
まぁ、全部DT入ってたので続けてもよかったんですが偏りすぎて心折れましたんで、エウレカにテキトーに座ったら2KでREG引いてそこからわけがわからないうちにコーラリアンモードが18連して一撃1700枚出しました無知ってのはホント恐ろしいです

じょじょちゃんさん
[No.68]じょじょちゃんさん

700ぐらいから狙いかぁよしっ分かりました参考にしますでも今週末は仕事だからうちに行けなぁい中毒症状やばいです最近はうちたい台が多くて困ります

めぞん一刻2の関連情報