サンサンハナハナ-30

乃木坂春香さん

お悩み相談所

乃木坂春香さん

・ルール
ここはオカルト等含めて悩みを解決していく場所です。
書き込みに対してあからさまな否定などはしないでください。
最低限のマナーは守ってください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
ここでは打っていて設定いくつだろう?とかこんなのってありなの~的な悩みを解決していく場所です。
雑談もオッケーですのでよろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 324件中 141~150
あのーさん
[No.191]あのーさん

言われてみればマイホールのニューハナもボタン取れかけてますね…

なちすけさん
[No.190]なちすけさん

入れずらい
気合いで入れてますけど笑
近場にニューハナない

ぷー子さん
[No.189]ぷー子さん

やっぱりみんなサンハナか

サンハナちょっとメダルいれずらくないですか?

ニューハナはボタン押しにくい


文句ばっかすいません笑

あのーさん
[No.188]あのーさん

ども!はじめまして。いつも拝見させてもらってます

僕もサンハナのほうが多いですね~。理由は近所ではサンハナの方がよく回っているからです。
でも1番打ってるのはニューハナですけどねマイホールのニューハナはお客さんが甘いので。

なちすけさん
[No.187]なちすけさん

確かにあの音いいっすねけどサンサンの方がよく打つかな

ぷー子さん
[No.186]ぷー子さん

みんなスペハナとサンハナどっちがすきです??

僕はあのスペハナがビッグ当たった時のプキュチュン
って音がたまらんばい

★ゆっき★さん
[No.185]★ゆっき★さん

なちすけさん
回答ありがとうございます
いつものまれちゃうのがイヤでやめてしまってたけど、これからゎもぅ少し頑張ってみようと思います
ノーマルでも変な連チャンするので、たまりません
ありがとぅございました

なちすけさん
[No.184]なちすけさん

迷いますね~
けど合算だけみたらぶっちぎりでいいんでもう少し粘ってみてもよかったかもしれませんね
ビッグ先行してあとからバケついてくるみたいな感じもあるんでその逆もあると思いますよ
500ハマってその合算ならぜんぜん高設定の可能性あると思います

★ゆっき★さん
[No.183]★ゆっき★さん

はじめまして(^◇^



最近ハナハナを打つようになったのですが、少し意見が聞きたかったのでしました

バケの方が設定差があるので、バケが多い方がいいのゎ分かりますがあからさまにバケに偏った台でも打ち続けますか?

合算で考えればいいのかもしれないけど、あまりにもビックがひけなくてヘタレやめをしてしまいます

今日も1700回してビック5バケ10で500はまったとこでヘタレやめです

打ち込んでる方
こんな場合、高設定だった確率ゎ大きいですか?

ちなみに、ビック中のスイカゎ40分の1ぐらいでした

オカルトゎご遠慮クダサイ

なちすけさん
[No.182]なちすけさん

なるほど
わざわざありがとうございます
頑張って台選びしてみます

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)