パチンコ全般掲示板

お母ちゃんさん

またここで会いましょう~♪
閉店スレッド!!

お母ちゃんさん

また 皆さんで 楽しめたら幸いです♪

ハマりや スルーは
関係ない( ̄∀ ̄)

結果all right!!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 2232件中 21~30
にゃここ☆りんさん
[No.2249]にゃここ☆りんさん

おはよう(* ̄∇ ̄)ノ

おかんさん♪
皆さん♪
シルバーウィークはどうでしたか?

こんなご時世だから、なかなかお出掛けも出来ないね( ´_ゝ`)

皆さん♪
今日も1日色々無理なく頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

にゃここ☆りんさん
[No.2248]にゃここ☆りんさん

こんにちは(・∀・)ノ

皆さん♪
元気にお過ごしですか?

こちらは台風の影響が出そうだけど
今日も1日色々気をつけて頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

にゃここ☆りんさん
[No.2247]にゃここ☆りんさん

おはよう(* ̄∇ ̄)ノ

一昨日2回目のワクチン接種して
夜中から熱が出て、38℃まで上がったり下がったりで
一日中ダルくて寝てました(>_<)

副反応出ることがあるとは聞いていたけど
自分が出てあんなにキツイとは思わなかった( ;´・ω・`)

今日はもうすっかり熱も下がって大丈夫です(^_^)

皆さん♪
今日も1日色々無理なく頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

にゃここ☆りんさん
[No.2246]にゃここ☆りんさん

おはよう(* ̄∇ ̄)ノ

おかんさん♪
皆さん♪
元気にお過ごしですか?

夜の気温がだいぶん下がって秋らしくなりましたね(^_^)

まだまだコロナにも注意して
今週も無理なく頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

にゃここ☆りんさん
[No.2245]にゃここ☆りんさん

おはよう( ̄∇ ̄)ノ

9月になりましたね(^o^;)

コロナもまだ大変な状態だけど
おかんさん♪元気でやってるかな?( ;´・ω・`)

皆さん♪
まだまだ暑さも続くけど
今月も体調気をつけて無理なく頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

にゃここ☆りんさん
[No.2244]にゃここ☆りんさん

おはよう(* ̄∇ ̄)ノ

おかんさん♪
皆さん♪
元気ですか?

暑さ、コロナに気をつけて
今日も1日色々無理なく頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

にゃここ☆りんさん
[No.2243]にゃここ☆りんさん

おはよう(* ̄∇ ̄)ノ

おかんさん♪
皆さん♪

いかがお過ごしですか?

お盆休みは終わりましたね

でも大雨被害やコロナの感染拡大
まだまだ安心は出来ません

皆さん♪も色々気をつけてお過ごし下さいね(‐人‐)

にゃここ☆りんさん
[No.2242]にゃここ☆りんさん

おはよう(* ̄∇ ̄)ノ

おかんさん♪
皆さん♪

無事にお過ごしですか?

夫の弟がコロナに感染しました……

今年に入って会ってないから移る心配はないんだけど
感染者がドンドン増えて、いつ感染してもおかしくない状態なのかな……

皆さん♪も気をつけてね( ;´・ω・`)

にゃここ☆りんさん
[No.2241]にゃここ☆りんさん

こんにちは(・∀・)ノ

おかんさん♪
皆さん♪
元気ですか?

私はようやくワクチン接種の予約しました(^_^)

コロナ感染者、爆発的に増えてるね( ;´・ω・`)

皆さん♪
猛暑もコロナも色々十分気をつけて
無理なく頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

大剣Aさん
[No.2240]大剣Aさん

皆さん♪今晩は〜(^_^ゞ

ご無沙汰してますf(^_^)

おかん♪元気ですか?
ワクチン接種は射ちましたか?
自分は二回目も射ちました\(^_^)/

連日の感染者が気になりますが、少しは安心してます(^_^ゞ

早くコロナが、終息に向かうといいですね!