パチンコ全般掲示板

お母ちゃんさん

またここで会いましょう~♪
閉店スレッド!!

お母ちゃんさん

また 皆さんで 楽しめたら幸いです♪

ハマりや スルーは
関係ない( ̄∀ ̄)

結果all right!!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 2232件中 71~80
にゃここ☆りんさん
[No.2199]にゃここ☆りんさん

こんばんは(*´∀`)ノ

メルパパさん♪
お知らせ有り難う(^人^)
メルパパさん♪も元気で何より(*^^*)

そるたん♪
元気なら良かったよ(^_^)

またコチラに来る機会があったら顔見せてね( ̄∇ ̄)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.2198]メルぱぱぴぴさん

初めましてで失礼します。

おかんさん。
にゃこはん。

そるたん。は元気してます。
携帯が使えなくなって、
黙ってサイトから離れてしまい
申し訳ない。
という事でした。

人( ̄ω ̄;)

にゃここ☆りんさん
[No.2197]にゃここ☆りんさん

こんばんは(*´∀`)ノ

早くコロナ終息して欲しいねー( ;´・ω・`)

ワクチン、打てるのかなぁー
打った方がいいのかなぁー

にゃここ☆りんさん
[No.2196]にゃここ☆りんさん

おはよう(*´∀`)ノ

パチと引っ越しの準備で最近バタバタです(^_^;)

おかんさん♪
お母さんは心配だし色々大変だね( ;´・ω・`)

私も両親は高齢だからいつどうなるか分からないけど
こればっかりはどうしようもないよね(>_<)

それに加えてコロナもあるから神経使うし苦労が増える(>_<)

おかんさん♪
皆さん♪
色々気をつけて無理なく頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

お母ちゃんさん
[No.2195]お母ちゃんさん

おはようございます(´ε` )/

お久しぶりです(´ε`;)
にゃこりん♪いつもありがとうございます。

年明けから母親が施設で転倒 入院 手術となりました(^_^;)
術後の状態も良くなく 食事が摂れてないため リハビリができず寝たきりの様子です(´ε`;)
病院からの電話で主治医からの説明を聞きに行くだけで 面会も3回出来ただけ(^_^;)

まぁ年齢も年齢だから仕方ないけど 毎日落ちつかない日々を過ごしてます(^^;

コロナに関しては 今の所職場では感染者は無し( ´-`)
でもピリピリしてるから 何か疲れます。

そんな感じで全く来れなくてすみませんぜよ(>.<)
そういえば年始の挨拶もしてなかったね(^^;

また今年もよろしくお願いします(´ε` )/

自分ごとばかりでごめんなさい( ´-`)

にゃここ☆りんさん
[No.2194]にゃここ☆りんさん

こんばんは(*´∀`)ノ

皆さん♪
地震、大丈夫かな?( ;´・ω・`)

にゃここ☆りんさん
[No.2193]にゃここ☆りんさん

おはよう(*´∀`)ノ

色々大変だけど
皆さん♪元気にしてますか?

パチは今年に入って未だかってないくらいの連敗中(>_<)

おかんさん♪
皆さん♪
色々無理せずに頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

にゃここ☆りんさん
[No.2192]にゃここ☆りんさん

こんばんは(*´∀`)ノ

おかんさん♪
仕事は大丈夫かな?

皆さん♪
体調気をつけてね(^_^)

にゃここ☆りんさん
[No.2191]にゃここ☆りんさん

こんばんは(*´∀`)ノ

緊急事態宣言延長されたね……

またこの春はどうなるのかなぁ〜

にゃここ☆りんさん
[No.2190]にゃここ☆りんさん

おはよう(*´∀`)ノ

昨日からまた寒くなりました(>_<)

皆さん♪
色々気をつけて無理なく頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ