パチンコ全般掲示板

お母ちゃんさん

またここで会いましょう~♪
閉店スレッド!!

お母ちゃんさん

また 皆さんで 楽しめたら幸いです♪

ハマりや スルーは
関係ない( ̄∀ ̄)

結果all right!!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 2232件中 81~90
にゃここ☆りんさん
[No.2189]にゃここ☆りんさん

おはよう(*´∀`)ノ

おかんさん♪
サーさん♪
イサコ♪
大剣さん♪
ムーちん♪
そるたん♪
ひーちゃん♪
カースケさん♪

皆さん♪元気?

にゃここ☆りんさん
[No.2188]にゃここ☆りんさん

こんばんは(*´∀`)ノ

今月半ばから勝ってません(´;ω;`)

緊急事態宣言出てから
皆さんはどうしてるかな?

前回みたいに色んなお店が閉まってるみたいなことはない感じだね

にゃここ☆りんさん
[No.2187]にゃここ☆りんさん

こんばんは(*´∀`)ノ

今一戸建ての購入考えてて
住まいの相談センター行ったり建築会社行ったりバタバタです(;^_^A

にゃここ☆りんさん
[No.2186]にゃここ☆りんさん

おはよう(*´∀`)ノ

元気でやってるかな?

また来ます。。。。゛(ノ‥)ノ

にゃここ☆りんさん
[No.2185]にゃここ☆りんさん

こんばんは(*´∀`)ノ

朝にレスしたつもりが送信してなかった( ;´・ω・`)

おかんさん♪
テレワークテレワークって言うけど
介護職も医療関係も、私の職場のスーパーにしろ
出来ない所は多いよね(>ω<。)

皆さん♪
色々気をつけて無理なく頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

にゃここ☆りんさん
[No.2184]にゃここ☆りんさん

おはよう(*´∀`)ノ

福岡県にも緊急事態宣言出ました( ;´・ω・`)

主に飲食店や商業施設関係みたいだけど
不要不急の外出は控えてって言われるし
また経済の打撃が大きいだろうな……

皆さん♪も
色々気をつけて頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

にゃここ☆りんさん
[No.2183]にゃここ☆りんさん

おはよう(*´∀`)ノ

こちらの雪はほぼ溶けましたが、大雪の地方は大変みたいね(>_<)

コロナも増える一方で緊急事態宣言出たりしてるけど
昨日孫と出掛けたらどこも人が多くてびっくり\(◎o◎)/

みんなそのうち収まるだろって思ってるのか
なんか慣れてしまってるのか……?

まあ私も出掛けたけど(^_^;)

皆さん♪
十分気をつけて頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

にゃここ☆りんさん
[No.2182]にゃここ☆りんさん

おはよう(*´∀`)ノ

今日は大雪で学校は休校です

今のところそんなに振ってはいないし積もってもいないけど、
まだ夜型なかけて降るみたい( ;´・ω・`)


皆さん♪
雪にもコロナにも気をつけてね( ´△`)

にゃここ☆りんさん
[No.2181]にゃここ☆りんさん

おはよう(*´∀`)ノ

今前のコメ見たら
「3日」を「3回」って書いてた( ̄▽ ̄;)

今日は九州も雪が降ってます( ;´・ω・`)

皆さん♪
コロナ、インフルエンザ、寒さに気をつけて
色々頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

にゃここ☆りんさん
[No.2180]にゃここ☆りんさん

おはよう(*´∀`)ノ

私は3回から仕事でした(^_^)

今日から初仕事って所も多いのかな?

皆さん♪
今年も色々気をつけて頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ