パチンコ全般掲示板

お母ちゃんさん

またここで会いましょう~♪
閉店スレッド!!

お母ちゃんさん

また 皆さんで 楽しめたら幸いです♪

ハマりや スルーは
関係ない( ̄∀ ̄)

結果all right!!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 2232件中 41~50
にゃここ☆りんさん
[No.2229]にゃここ☆りんさん

おはよう(* ̄∇ ̄)ノ

今週も色々気をつけて頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

私もそろそろコロナワクチンかな(^_^;)

にゃここ☆りんさん
[No.2228]にゃここ☆りんさん

おはよう(* ̄∇ ̄)ノ

皆元気かな?

最近晴れてて梅雨は何処行った?って感じだったけど
明日からまた雨模様が続くみたい(>_<)

皆さん♪
コロナや熱中症に気をつけて無理なく頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

にゃここ☆りんさん
[No.2227]にゃここ☆りんさん

おはよう(* ̄∇ ̄)ノ

おかんさん♪
皆さん♪

今週も色々気をつけて頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

にゃここ☆りんさん
[No.2226]にゃここ☆りんさん

おはよう(* ̄∇ ̄)ノ

皆さん♪
これから益々暑くなるけど
水分補給、体調に気をつけて無理なく頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

にゃここ☆りんさん
[No.2225]にゃここ☆りんさん

おかんさん♪皆さん♪こんばんは(*´∀`)ノ

やっとログイン出来ない理由が分かりました(-ω-;)

何故かパソコン版の表示になっていて
それで仕様が変わっていたみたいです(^_^;)

パソコン版のチェックを外すと普通にログイン出来て
いつものKナビでした(^o^;)

でも毎回パソコン版のチェックを外して操作しないといけないみたいで、理由がよく分かりません( ;´・ω・`)

取り敢えず無事に戻りましたが
皆さん♪はお変わりないですか?

にゃここ☆りんさん
[No.2224]にゃここ☆りんさん

おかんさん♪皆さん♪元気ですか?昨日突然タブレットでのここの仕様が変わってて、マイページボタンの下にログアウトボタンがあって、間違ってログアウトしてしまいそれから入れなくなりました(泣)ガラホからは入れますが文字も小さくて入力しにくくて見にくいので暫く来られないと思います。問い合わせをしてますが最悪生まれ変わって来ます(笑)m(_ _)m

にゃここ☆りんさん
[No.2223]にゃここ☆りんさん

こんばんは(*´∀`)ノ

6月になりました(^_^)

暑くなったねー(^o^;)

皆さん♪
元気ですかー?

色々気をつけて頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

にゃここ☆りんさん
[No.2221]にゃここ☆りんさん

おはよう(* ̄∇ ̄)ノ

今週も色々気をつけて頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ