パチンコ全般掲示板

お母ちゃんさん

またここで会いましょう~♪
閉店スレッド!!

お母ちゃんさん

また 皆さんで 楽しめたら幸いです♪

ハマりや スルーは
関係ない( ̄∀ ̄)

結果all right!!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 2232件中 1~10
にゃここ☆りんさん
[No.2269]にゃここ☆りんさん

おかんさん♪皆さん♪お元気ですか?

今年も終わるね(^_^)

みんなどんな年だったかな?

私は3月に母が亡くなって
夫がカテーテル手術で入院して
コロナになってインフルエンザになって
今月半ばに一番年上の猫が亡くなって
思い返したら色々あった年でした

皆さん♪も来年は良いこと沢山あるといいねー(*^^*)

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

にゃここ☆りんさん
[No.2267]にゃここ☆りんさん

こんばんは( ̄∇ ̄)ノ

暑い夏も終わり、もうすぐ11月だよ(^_^)

みんな元気にしてるかな?

にゃここ☆りんさん
[No.2265]にゃここ☆りんさん

明けましておめでとう(*^▽^)/★*☆♪

皆様にとって素晴らしい年になりますように(*^^*)

にゃここ☆りんさん
[No.2264]にゃここ☆りんさん

こんばんは( ̄∇ ̄)ノ

おかんさん♪
皆さん♪
元気でお過ごしでしょうか?(^_^)

今年一年、どんな年でしたか?

楽しい事、嬉しい事
悲しい事、辛い事
色々あったと思いますが、
また前を向いて歩いて行きましょう(^_^)

来年もボチボチで、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

にゃここ☆りんさん
[No.2263]にゃここ☆りんさん

こんにちは(・∀・)ノ

毎日暑いね〜(;´д`)

おかんさん♪
皆さん♪
元気にしてる?

暑さとコロナに負けず無理なく頑張りましょう(^ー^)ノ

にゃここ☆りんさん
[No.2262]にゃここ☆りんさん

こんばんは( ̄∇ ̄)ノ

このGWは何の規制もない久しぶりの連休で人出は多かったみたいね( ̄▽ ̄;)

おかんさん♪は仕事柄お休みなしだよね(>_<)

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

にゃここ☆りんさん
[No.2261]にゃここ☆りんさん

おかんさん♪だ!゜ 。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。 ゜

顔出してくれて有り難う(*^^*)


お母様のことは御愁傷様でしたm(_ _)m

ご冥福をお祈りします(‐人‐)

この年になると私も色々と覚悟しておかないと……と思うけど……


お仕事大変だね(>_<)

コロナの影響も大きいよね……


体調気をつけてね(。>д<)

おかんさん♪が倒れないように祈ってます

お母ちゃんさん
[No.2260]お母ちゃんさん

こんばんわ 久しぶりです たまに覗いてます 母親が去年11月に他界しました 今年に入り オミクロン勃発 陽性者対応でへとへとです 今日もそうでした。もう死にそうです 死んでないけど
(^-^)

パチンコは適当にまあまあ

12時間勤務 酒飲んで寝ます\(^^)/