パチンコ全般掲示板

紅の阿修羅さん

鎖骨のあたりが美味しそうですぅ※

紅の阿修羅さん

鎖骨愛好会に非ず

「なぜに,そこ!?」
と好きな機種や演出で1度でもウケた苦い(痛い?)経験がある方のための~パチスレ
( ̄ー+ ̄)フッ

※〈ダーカーザンブラック黒の契約者〉演出ニアリ[人差し指]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 51~60
紅の阿修羅さん
[No.206]紅の阿修羅さん

6/8実践〈カイジ沼3ざわっ…Ver.(1/89)〉の補足です

まず〈前日21,前々日17当,当日0当R10〉スタート[人差し指]
だいたい…1日に4~5連が2回くらいあるデータでした
(^O^)

で、淡々と履歴をば♪
初当たりは3ラウンド&Rush中は4ラウンドが基本なんで~以外を書くよ
(^o^)/

①R29歴代沼リーチ→(6リーチ)2009年(黒服磨きで赤額へ)(三位一体チャンス○+至福12ラウンド)
→(沼Rush)②(開司モード)R18緑保留→アタッシュケース(カイジボーナス12R)
→③(R30Super沼Rushへ)R81(3)直当
→④R3緑保留→(3)直当
→R30沼Rush終了
…R32(燃えカス)ヤメ
以上

さてさてさぁて~次のヒリつきタイムは~いつの頃やら
(・o・)

…萌えカスだったら続けてたりしてぇ♪

紅の阿修羅さん
[No.205]紅の阿修羅さん

打ったら自動的に補足レスで動くよ(笑)
でもサンキューな
(*^_^*)

お♪
修理完了ですかぁ~
(^_^)v

盆の助さん
[No.204]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

スレ家を動かしに来ました。

(ノ゜Д゜)ノ↑↑↑。

久しぶりにスレ家に来ました。

俺ゎ何とか生きとるよ。

水泳大会も修理完了見たいやから

打ちたい度Lv5。

またゆっくりと来ます

帰りの電車内からのレス

┗(´・_・`)┓三。

紅の阿修羅さん
[No.203]紅の阿修羅さん

5/23実践〈地獄少女宵伽〉の履歴の続きです

①R590(記憶の回廊)ただれたオフィス(4R当)
→(怨み晴らしモード)②R68業テン+いっぺん押してみる(レインボー文字)中央停止→地獄少女図柄当たり(16R当)
③R19地獄少女図柄テン→いっぺん押してみるレインボー文字(16R当)
④R9(4)(7R当,5558魂)
~(時短・地獄少女モードミチル)⑤R61地獄少女図柄テン→いっぺん押して(16R当)
→(閻魔あいモード)⑥R317(4)(7R当,8527魂)
~R70終了(7518玉)
…R80記憶の回廊モード抜け~R81ヤメ

ハマルだけハマって確変終了が微妙やったけど~
あいちゃんは可愛いね
(*^m^*)ヤッパ

紅の阿修羅さん
[No.202]紅の阿修羅さん

5/23実践〈地獄少女宵伽〉の補足です

あいフィギュアがウェディングバージョンで俺の嫁~まで暴言(妄言?)
(//▽//)

前日10当たりは一撃連チャンでした
(・o・)

じゃ、履歴いきま~す

R478(地獄連鎖の刻ソノ3?)(5リーチ)飾られた才能×
~R504(葛藤の刻ソノ??)(1)付きまとう影×

やっぱ斬るね

紅の阿修羅さん
[No.201]紅の阿修羅さん

その姉妹、名前自体が~なんか懐かしい(笑)

図柄がテンパイだけで熱いって言えば、昨日のも

地獄少女図柄がテンパイでレインボー押してみると…時短中ノーマル押してみる…どちらも当たってたわ
(^O^)

バキュンで当たりはルパンのみに非ず~か
( ̄ー  ̄)ニッ

…写真、加工疲れた
根性なしの私、降参しま~す
(^人^;)

盆の助さん
[No.200]盆の助さん

修羅☆ミ。

HEIWAの子会社でオリンピアがあるんやけども

過去に叶姉妹危機一髪と言う機種があるんやけども

予告にバキュン予告があって水泳大会にも

あるねん。

バキュンが3回連続でいきなり図柄が揃って

大当たり。

他にゎ水泳大会にゎ図柄がテンパイして

赤文字で熱いかも?いきなりバシバシチャンスに

なり大当たり。

尚且つ騎馬ラッシュ突入確定。


紅の阿修羅さん
[No.199]紅の阿修羅さん

HEIWAはガォー共通なら~
強カワ乙女が集う戦国乙女もソウなんやろね
(-o-;)ビミョー

…なんか名称だけで色めくね
(*^m^*)

写真、ありがとうな♪
あと少し悪戦苦闘してみる
(^O^)

どうしても載らなきゃ諦めるけど
(^。^;)

盆の助さん
[No.198]盆の助さん

修羅☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

稼働勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。

次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。

写メ載らへんってレスしとったけども

人影とかが写り込んでたりしてたかも。

モザイク等を入れたりしたら写メ掲載

されるでっ。

話しゎ変わり

HEIWAの虎柄ゎガオーって言うねん。

ちなみに水泳大会にゎ女だらけ柄ボタンがあるでっ。

女だらけ柄ボタンゎ過去のログにアップしとるよ。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。

紅の阿修羅さん
[No.197]紅の阿修羅さん

プレミアムかは知らんが…
デビルマンの虎柄は実践上の鉄板とか超激熱!?って表示するホールが多かったから稲妻(激熱)より上や

とガオーちゃって~
子虎が泣いてるみたいでマジ可愛い音なんやって
(*^m^*)

こういう雑談は癒されるわぁ♪