パチンコ全般掲示板

紅の阿修羅さん

鎖骨のあたりが美味しそうですぅ※

紅の阿修羅さん

鎖骨愛好会に非ず

「なぜに,そこ!?」
と好きな機種や演出で1度でもウケた苦い(痛い?)経験がある方のための~パチスレ
( ̄ー+ ̄)フッ

※〈ダーカーザンブラック黒の契約者〉演出ニアリ[人差し指]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 11~20
紅の阿修羅さん
[No.246]紅の阿修羅さん

新スレ開設を認めてもらいました
(^_^)v

ココは七つの大罪の補足レスをムコウに掲載してもらってから~ゆっくり閉めます
(*^_^*)

紅の阿修羅さん
[No.245]紅の阿修羅さん

それを言うなら~異議やんパシッ

もしココを閉めるなら案内はするから
(*^_^*)

滑り~って地味やけどトキメクよね
(*^m^*) ムフッ

盆の助さん
[No.244]盆の助さん

修羅☆ミ。

こんにちは(*^▽^)ノ。

ここのスレ家ゎこのまま置いとくん?。

修羅が他の移設するんであれば

俺ゎ意義無し。

HEIWAの予告ゎスベリがあって

左、中、右スベリ。

中右、左中、左右があって

スベリありゎ少しだけ信頼度アップ。

水泳大会にもスベリありスベリと同時に

アイドリングカットインもあり。

枠が赤色でリーチ確定且つ信頼度アップ。

またゆっくりと来ます。

紅の阿修羅さん
[No.243]紅の阿修羅さん

全ての道はローマに通ず
やないけど~何を話しても水泳大会に通じるんね(笑)
(*^_^*)

あ~
ココのスレなぁ~レス数が多くなって履歴とか見直し難いねん
(^_^;)

で…近々、移設してもイイかな?
(^。^;)

盆の助さん
[No.242]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

修羅☆ミ。

(^_^)/おはよー。

めぞんゎ初代のエピソードで

ふりむいた惣一郎が印象に残ってる。

HEIWAと言えばお得意のスベリ予告

初代めぞんにバウスベリ予告があって

惣一郎が図柄を滑らす予告があったでっ。

水泳大会で言えばアイドルリーチと

似たリーチもあったでっ。

桜予告も。

ひいちゃんさん☆ミ。

(^_^)/おはよー。

久しぶり。

俺ゎHEIWAの機種が好き。

水泳大会ゎ残ってるホールが数少ないです。

貴重な機種。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。

紅の阿修羅さん
[No.241]紅の阿修羅さん

7/18実践〈フィーバー機動戦士ZガンダムR(1/319)〉の履歴です
バトル中の被弾は略で

R191(8,9リーチ)ジェリド特攻(LEVEL2)×
①【0.2K】R203(タイマー)(8リーチ)不死身のヤザン(Lv3)+群→ヤザンVSカミーユ(復活当)
(昇格チャンス○で図柄1)
→(確変)②R317VSサラ(1st&3rd緑技)撃破(1)
③R4VSレコア(3rd赤技)撃破(3)
④R321無敵ゾーン→VSジェリド(1st赤技→3rd緑技)撃破(1)
⑤R458VSレコア(1st&3rd緑技→HYPER化)(1)
⑥R30(参戦3人…クワトロ以外)VSサラ(2nd総攻撃→3rd緑技)撃破(1)
→大当たりラウンド終了後、即ヤメ

あ~
一応、店員さんにリセットお願いしたんですが~ちょっち遠いホールなんで後の様子は確認していません
(^。^;)

紅の阿修羅さん
[No.240]紅の阿修羅さん

ところで…ゴルゴ13はHEIWAで…あのシリーズはけっこうツボりました
(^O^)

7/18実践〈フィーバー機動戦士ZガンダムR(1/319)〉の補足です

〈前日6当(一撃),19当(14連アリ),当日2当(一撃)R172スタート〉[人差し指]

低貸なんもラウンド数もブログに書いたし~
いったん斬って、次に履歴をば♪

…しかし…メールで確変(ST)中ヤメには…どうも縁があるようですね
┐('~`;)┌

紅の阿修羅さん
[No.239]紅の阿修羅さん

お久しぶり
(*^_^*)

う~ん、勝ったし…続けてても次はバトル負けだったかもしれないけど…
あと1時間くらいは遊びたかったかな
(^人^;)

ひーちゃん◎●◎さん
[No.238]ひーちゃん◎●◎さん

修羅さん

盆の助さん

お久しぶりです!

修羅さん勝ちおめです(´▽`)ノ

RIO懐かしいですね(^-^)

盆の助さんは平和が好きなんですか?
水泳大会も平和だし(≧∇≦)b

紅の阿修羅さん
[No.237]紅の阿修羅さん

思い出の機種、ってヤツね?
( ̄ー  ̄)ニッ

ちなみに、どのリーチが好きやった?
シリーズが進んでもエピソード系は基本的に同じの採用っぽいからさ♪
(*^_^*)