パチンコ全般掲示板

紅の阿修羅さん

鎖骨のあたりが美味しそうですぅ※

紅の阿修羅さん

鎖骨愛好会に非ず

「なぜに,そこ!?」
と好きな機種や演出で1度でもウケた苦い(痛い?)経験がある方のための~パチスレ
( ̄ー+ ̄)フッ

※〈ダーカーザンブラック黒の契約者〉演出ニアリ[人差し指]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 41~50
紅の阿修羅さん
[No.216]紅の阿修羅さん

6/20実践〈GANTZ EXTRA〉の補足です

「来るもの拒まず去るもの逃がさず」戦場ケ原ひたぎ様が化物語でおっしゃってましたが…偽物語であるかは打ち込み不足で知りません
(^人^;)

もともとEXTRA(ライトミドル)は導入自体が少なかったんやけど…
ミドルはあるし♪そう思ってるうちにブログにも書いた機種の影響かミドルまで激減しましてね
(-.-;)

前日36当たりは(サバイバルラッシュやリベンジモード突入・継続も込みで)4連が3回,5連が1回でした[人差し指]

ところでマイ趣味の範疇ですが
計ちゃんコロコロ妄想モード(←勝手に命名)は0回転スタートとリベンジモード終了後(と通常時ランダムに)出てきま~す
(^o^)/

いったん斬って履歴いきます
(・o・)

紅の阿修羅さん
[No.215]紅の阿修羅さん

ログにコメ返したよ
(^o^)/

…しかし…まさか先駆けとは
(^。^;)

あんまり打たないんやから~「せめて(準)新台くらい打てや」と思われてるかなぁ~とさ
σ(^◇^;)

盆の助さん
[No.214]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

修羅☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

ログにコメしたよ。

小当たりラッシュゎ水泳大会も小当たりラッシュ機種やでっ。

水泳大会ゎ小当たりラッシュの先駆けの

機種。

HIP突入したらハマればハマる程出玉を

増やせるチャンス。

またゆっくりと来ます

帰りの電車内からのレス

┗(´・_・`)┓三。

紅の阿修羅さん
[No.213]紅の阿修羅さん

大丈夫だったよ

ただ、知人や恩人が被災して…今日はプチボランティア状態やった
(*^_^*)

盆の助さん
[No.212]盆の助さん

ドキ丸ごと水着女だらけの水泳大会♪。

修羅☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

ログにコメ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!。

地震大丈夫やったかっ?。

俺の家ゎ壁とタイルが割れたり剥がれたり

したよ。

でも怪我人が出なかったから良かったよ。

水泳大会ゎまだまだ打ち込まないとなっ。

またゆっくりと来ます

帰りの電車内からのレス

┗(´・_・`)┓三。

盆の助さん
[No.211]盆の助さん

修羅☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

10日稼働ログアップ済。

最高連チャン数13連チャンしたよ。

10日稼働ゎ苦戦したけども何とか勝利

したよ。

久しぶりに水泳大会稼働出来て良かったよ。

騎馬ラッシュ中に保留連もしたし

それもヘソ当たりで女だらけ柄タイトル

でHIP突入。

他にゎラウンド昇格したり

弱リーチからの潜伏。

潜伏で少しハマリ投資額が嵩んだよ(><)。

久しぶりに店員さんにバレん様に

稼働しとったけどもバレて

いらっしゃいませお久しぶりですって

声かけられたでっ。

ログにゎ書かなかったけども

騎馬ラッシュ中にアイドル魂青保留から

レインボー保留に変化したでっ。

盆の助さん
[No.210]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

10日稼働ログアップしたよ。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。

紅の阿修羅さん
[No.209]紅の阿修羅さん

うん
仕事が第一…パチは第二やしな…
(^。^;)

予想ね♪
二桁連チャン大勝利☆
とか?
( ̄ー  ̄)ニヤリ

盆の助さん
[No.208]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

修羅☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

無理ゎ禁物。

ゆっくりとでえぇからなっ。

俺も10日に稼働したでっ。

稼働機種ゎ水泳大会の甘デジ。

ログアップゎ近日中にアップ。

またゆっくりと来ます。

マイホでの稼働。

久しぶりの水泳大会稼働。

結果ゎ如何に。

予想してねっ。

紅の阿修羅さん
[No.207]紅の阿修羅さん

鎖骨ならぬ肩がまだ不調

実践ブログ及びレスの停滞すみません
m(_ _)m

肩治っても依頼の仕事が山積み
(^人^;)