パチンコ全般掲示板

紅の阿修羅さん

鎖骨のあたりが美味しそうですぅ※

紅の阿修羅さん

鎖骨愛好会に非ず

「なぜに,そこ!?」
と好きな機種や演出で1度でもウケた苦い(痛い?)経験がある方のための~パチスレ
( ̄ー+ ̄)フッ

※〈ダーカーザンブラック黒の契約者〉演出ニアリ[人差し指]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 81~90
紅の阿修羅さん
[No.176]紅の阿修羅さん

5/8実践〈偽物語199Ver.〉の履歴です

①R314(青→)緑保留+〈ファイヤーゾーンプチアツ〉連続2(+赤SP)→(4リーチ)しのぶスーパー(赤ドーナツ)(6ラウンド当)
→〈コミカルST〉②R20(暦の顔緑→)一撃(引けボタン)(6)(4ラウンド当)
③R5赤保留→(2)なでこ(マーク4,貝木登場で復活,3図柄ヘ)(16ラウンド当)
→R100(ノーリーチ)スルー(青保留2回,謎保留4回)
…R131〈ファイヤーゾーンプラチナ〉連続2(+タダノ続)+(青→)緑保留→(8)しのぶスーパー(チャンスアップなし?)×
~R132ヤメ

雑感2ツ
ファイヤーゾーンのプチで当てプラチナで外す…しのぶスーパーに発展したから…え?って(図々しくも)びっくり
‘STの種類とノーリーチスルーの関連性’興味深いですね
( ̄ー  ̄)ウム

紅の阿修羅さん
[No.175]紅の阿修羅さん

5/8実践〈偽物語199Ver.〉の補足です

Sammy死闘(ガチバトル)は~あべし大会[人差し指]

ひたぎ様に夢で
「この私を1月も待たすとは、ずいぶん偉くなったものね」とか言われちゃって
σ(^◇^;)デレデレ

真面目な話
(当たらなそうな)無駄演出が適量で~随所に萌え要素がちりばめられたから~気に入った♪
次はハマリ上等
目標
‘ST3連以上&歯闘するぞ!!’
1日ガッツリ打ちたいです
(^O^)

戯言はコレくらいにして~
いったん斬って履歴をば

~呟き~
オカマ上等でヤメたけど…遠くのホールやし諦めついたカナ
家の近くとかで~2桁連チャンとか確認し(ちゃった)たら(ヤッパ)「もう少し追うべきだったか?」トカ後悔しまくりだよね~
(・o・)

紅の阿修羅さん
[No.174]紅の阿修羅さん

一応、SDカードに移してるけど…
携帯
(〃_ _)σ∥イジッ

面倒くさがりの私~スマホでラインとか…
真面目にムリッ!
L(・o・)」

…ひーちゃんみたい凄い方に来てもらえて光栄です
(*^_^*)

盆の助さん
[No.173]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

1人お客様が。

ひーちゃんさん。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

初めまして。

盆の助と言います_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_。

修羅☆ミ。

ログにポチッとな。

スマホかなっ?。

スマホやったらアプリを使って写メを

加工することが出来るでっ。

究極奥義ってすぐに分かったでっ。

貴重な写メやからアルバムに

保存しときなはれ。

俺も限定ショットゎ保存しとるでっ。

特にレコーディングの模様ゎ

限定の限定やから出て来た時ゎ

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*。

紅の阿修羅さん
[No.172]紅の阿修羅さん

パチ全のスレなんでバッチシ趣旨に合致してますよ
(o~-')b

ひーちゃん
よろしゅうお越しやす
(*^_^*)

ひーちゃん◎●◎さん
[No.171]ひーちゃん◎●◎さん

阿修羅さん

こちらに書き込んで良いのか悩みましたがお邪魔します^_^;

11連&振り分けおめ(*^^)v

紅の阿修羅さん
[No.170]紅の阿修羅さん

5/7実践〈大海物語BLACK(1/199)〉のST以降履歴です

①R46(4リーチ)女神像(7ヘ)(8R当)
②R24サンゴ(4→7)(途中カラ16R当)
③R43(8)タッチ(16R当)
④R3(9)タッチチャンス(8R当)
⑤R45(4)ノーマル(4R当)
⑥R17(魚群ゾーン)(8)魚群1回→ノーマル(途中16R当)
⑦R20(4)魚群1+黒潮(4R当)
⑧R37(7,8)マリン(8)(16R当)
⑨R7(3,4)ノーマル(←予兆ナシ図柄が光ってソノママ巨大な中図柄が止まる)(4)(4R当)
⑩R2(3,4)ノーマル(←⑨と同じ)(4→1)(8R当)
→R51STスルー(R18(6)黒潮×ノミ,電サポR50)
…R6(保留切れ)即ヤメ

ST、最初と最後の10回転が特別ミタイでしたが機種も古く知識不足のメモで…
演出名フィーリング書き(画面タッチも砂嵐からとキャラからあったとかまでメモすらし切れず)にて申し訳ない
m(_ _)m

紅の阿修羅さん
[No.169]紅の阿修羅さん

5/7実践〈大海物語BLACK(1/199)〉の補足…ってもSTの回転数すら知らなかった機種やし3ツだけ
f^_^;

オススメ機種は地獄少女宵伽~
私が打ち終わった時点で3倍ハマリンでした
( ̄○ ̄;)

正確には1.25パチ[人差し指]

当たるまでにマリンを2回、女神とサンゴを各1回外し~占いなかったら心折れてヤメてたかも
(・o・)

初当たりはブログに詳しく書いたんで~
いったん斬って
ST以降の履歴を

呟き~サムがおらん(プレミアム絡まん)でも~けっこう連した
( ̄ー  ̄)ニッ

紅の阿修羅さん
[No.168]紅の阿修羅さん

ゴメン4日の話ね

ダーカーサって黒の契約者1/89のヤツ?
Anotherもあっても1/168が主流だから珍しいね♪
(*^_^*)

あ~
マジで宝箱みたいなホールやな
(*^m^*)ユメニミヨ 

紅の阿修羅さん
[No.167]紅の阿修羅さん

本当に1日たっぷり遊んだ感じだね♪
(*^_^*)

スピーカーか…そんな不具合まで治してもらえるんだ
(ToT)←感涙

あべし大会終わったし、楽しみにしてた偽物語とかコードギアスエンペラーなんちゃらとか打ちに行きたい
(^o^)/