パチンコ全般掲示板

紅の阿修羅さん

鎖骨のあたりが美味しそうですぅ※

紅の阿修羅さん

鎖骨愛好会に非ず

「なぜに,そこ!?」
と好きな機種や演出で1度でもウケた苦い(痛い?)経験がある方のための~パチスレ
( ̄ー+ ̄)フッ

※〈ダーカーザンブラック黒の契約者〉演出ニアリ[人差し指]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 91~100
盆の助さん
[No.166]盆の助さん

修羅☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

今日ゎ休みでした。

マイホに行き水泳大会をする予定が

調整中に(><)。

店員さんに聞いたらスピーカーを取り寄せ中で

昨夜から調整中。

取り寄せて10日迄にスピーカーを取り付け

検査を受けて11日に開放するみたい。

それまでゎ(´-ω-。` )。

今日ゎ稼働せずに帰宅したよ。

4日稼働結果を簡単に。

朝イチから稼働。

投資額 400円 3000円

換金   3900円

回収    500円

稼働時間 10:00〜16:00

朝イチ21回転目に出玉無し当たりを引き

特訓モードに突入して

追加投資をしたり単発ラッシュを

喰らったりもしたけども

投資額が3400円でストップしたよ。

8100発迄延ばしたけども

3000発遊んで稼働を終了しました。

見た事が無い予告も見る事が出来て

良い休日でした。

大当たり回数ゎ41回。

最大ハマリゎ256回。

Anotherの199バージョンとダーカーサーの

甘デジもマイホにあるでっ。

1パチコーナーに。

銀河鉄道のミドルもあるでっ。

紅の阿修羅さん
[No.165]紅の阿修羅さん

いわゆるスペシャルエンディング的なもんかな?
本当に、水泳大会の全てを知り尽くしてる感じやね
(*^_^*)

毎日は来ないから…ゴメンね
(^人^;)

盆の助さん
[No.164]盆の助さん

修羅☆ミ。

(^_^)/おはよー。

今日も仕事やっヤダプ(・3・)プップクプー。

またゆっくりと来ます。

┗(´・_・`)┓三。

盆の助さん
[No.163]盆の助さん

修羅☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

ログにコメ((^o^))ァリガトォ♪。

ログの写メゎ水泳大会限定ショットで

超女だらけボーナス時にだけしか

お目にかかる事が出来ないでっ。

撮影風景やオフショット。

HIP中時にしかお目にかかる事が出来ない

ショットもあるでっ。

SUMMERGAMEのレコーディング風景。

ある条件をクリアしないとお目にかかる事が

出来ないでっ。

29日稼働ゎ超女だらけボーナスの後に

反撃ののろしを上げたでっ。

他にゎバキュン予告からの当たりとか

赤スピンボタンからいきなり

熱帯夜ムレムレZONEになったりもして

今まで見た事が無い予告を見る事が

出来たでっ。

またゆっくりと来ます

紅の阿修羅さん
[No.162]紅の阿修羅さん

ブログ読んで来ま~す
(^o^)/

ゴールデンウィークは真面目にヘビーだわ
(-"-;)

盆の助さん
[No.161]盆の助さん

修羅☆ミ。

こんにちは(*^▽^)ノ。

昨日ゎ休みで朝イチから稼働したでっ。

結果ゎ如何に。

ログアップします。

仕事が終わり今から電車に乗って家に帰るよ。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。

紅の阿修羅さん
[No.160]紅の阿修羅さん

古いけど愛して止まない機種があると…新台入れ替えが単純に喜べないよね
(^_^;)

なんか素朴に共感(笑)
残ってて良かったね
(*^_^*)

盆の助さん
[No.159]盆の助さん

修羅☆ミ。

こんにちは(*^▽^)ノ。

今、小休止中。

これからの季節ゎ水泳大会の季節。

明日、マイホの新台入れ替え。

まだ水泳大会ゎありました。

嬉しいです。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。

紅の阿修羅さん
[No.158]紅の阿修羅さん

4/23実践〈蒼天の拳・天羅(1/150)〉の履歴です

8ラウンド当☆ツキで♪
①R71緑保留→ボタン(6)
②R7緑保留→パンチ(3)☆
③R64ボタン(5)
④R31竜(1)☆
⑤R7ボタン(2)
⑥R17竜(1)
⑦R72フリーズ→激引け(1)
⑧(R6天授本→)R9天破活殺(7)☆(霊王EPISODE1)
⑨R39緑保留→竜(4)
⑩R5緑保留→ボタン(5)
⑪緑枠R23(2)
⑫R8緑保留→「龍の文句は…」(5)☆
⑬R3究極奥義♪(7)☆
⑭(天授)R115緑保留→本(6)☆
⑮R26緑保留→本(8)
⑯R44緑保留→フリーズ(6)
⑰(R100天授→)R125ケンV(4)
→R100スルー(緑保留から×1)
…R102即ヤメ

基本4ラウンドなんもあるけど…天帰甘と比べて忙しないねぇ~
リーチ図柄すらメモし損わんようにするの大変
(-o-;)

紅の阿修羅さん
[No.157]紅の阿修羅さん

4/23実践〈蒼天の拳・天羅(1/150)〉の補足です

ちなみに〈1.25パチ〉ね
[人差し指]

グチャグチャ書くとワケわからんやろうから…

まずRush前
【投資1K】①R91羅龍盤チャンス→チンパンチャレンジ(章烈山)×
…【追加0.5K/Total-1.5K】R14狼血の試練(3突破)→伝承者チャレンジ(狼)

Rush中は、基本4ラウンド当で8ラウンド当が6回、天授の儀ガラミが3回ありました
(・ω・;)

Vカウントの仕方すらわからん未熟者が…と気恥ずかしいですが…
いったん斬って
Rush以降の履歴を書きま~す
(^O^)