パチンコ全般掲示板

紅の阿修羅さん

鎖骨のあたりが美味しそうですぅ※

紅の阿修羅さん

鎖骨愛好会に非ず

「なぜに,そこ!?」
と好きな機種や演出で1度でもウケた苦い(痛い?)経験がある方のための~パチスレ
( ̄ー+ ̄)フッ

※〈ダーカーザンブラック黒の契約者〉演出ニアリ[人差し指]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 131~140
盆の助さん
[No.126]盆の助さん

修羅☆ミ。

(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆。

来週からわアベシ大会やなっ。

アベシ大会に向けてウオーミングアップやなっ。

アベシ大会上位目指してo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。

アベシ大会応援に回るわなっ。

紅の阿修羅さん
[No.125]紅の阿修羅さん

うーん
そっちは当確だけ…間違えたかな?
(//▽//)

ゴルゴ殿が水着美女に甘いはあっても~(機種の)ゴルゴ13が水着大会より甘いは無さげ
(・ω・;)

来週いっぱいは、留守がちかもしれないけど~許してちょ♪
(^人^;)

盆の助さん
[No.124]盆の助さん

修羅☆ミ。

水泳大会のパト保留わ当確。

バシバシチャンスわ当確かつ騎馬ラッシュ突入

確定。

ちなみに背びれ保留からの発展。

紅の阿修羅さん
[No.123]紅の阿修羅さん

それはドキドキの潜伏演出やね
(*^m^*)

ヘイワのパトランプって言えば~ゴルゴ13のパトランプ保留を思い出した

たいていはスカで光らんのやけど
ピカッと光ると確確だったような~(当確カモ)
(・o・)

盆の助さん
[No.122]盆の助さん

修羅☆ミ。

(^_^)/おはよー。

昨夜の稼働で騎馬ラッシュ中に

パトランプが一瞬光るのも見たよ。

後、潜伏状態にもなったりもしたよ。

潜伏状態になってたらメーターが

MAXまで行き夏のお嬢さんが流れるよ。

またゆっくりと来ます。

紅の阿修羅さん
[No.121]紅の阿修羅さん

おぉ
L(・o・)」

楽しんで来たんや♪

虎ボタン
999のコメントでも~めったに出ない書いてくれてたよね?
それが2回とは眼福な
(*^_^*)

盆の助さん
[No.120]盆の助さん

修羅☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

水泳大会わどこからでも当たるでっ。

普通保留からノーマルリーチでも当たるでっ。

今日ゎ短時間稼働したよ。

水泳大会の甘デジ。

投資額 1800円

換金   3900円

回収   2100円

出玉数 5238玉

21:30にホールインして22:40に稼働完了。

確変取り切れず…>_<…。

今日ゎHIP2回突入したよ。

虎ボタン2回見たよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

中々虎ボタンわ見れないよ。

紅の阿修羅さん
[No.119]紅の阿修羅さん

エロとバキュンで男性諸君のハートを射抜くわけだ
(^O^)

私は、案外…静かに当たるんが好きかも…

昔のエヴァ、リラックスSuからシンクロ当たりとか鳥肌たった口
(*^_^*)

盆の助さん
[No.118]盆の助さん

修羅☆ミ。

プレゼントわ、大好きだったけどのやつ。

HEIWAの機種わお得意のスベリ予告と

バキュン予告もあるでっ。

バキュン予告わ姉妹会社でもある

オリンピアの機種にも採用されてる。

オリンピアの機種で叶姉妹危機一髪がある。

水泳大会でもバキュン予告もあるでっ。

紅の阿修羅さん
[No.117]紅の阿修羅さん

その2つは知らない
(^_^;)

プレゼント
大好きだったけど~♪ってヤツやっけ?
は、ないんね
(^。^;)