パチンコ全般掲示板

伝之助さん

HANARE☆彡

伝之助さん

1年くらい遠くに行ってた
かわいい妹が帰ってくる場所になればいいと
伝之助御殿に離れ
作っちゃいました(/▽\)♪

みんな仲良しこよしで
まったりしようね(^_−)−☆

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3795件中 1~10
伝之助さん
[No.3931]伝之助さん

福之助
ごめんごめん(>人<;)
あまり深く考えなくていいからね

かずりん
いつでもなんでも
どーんと来〜い\(^o^)/

ショコラ
ノルマはしんどいね
達成をみんなで祈るよ
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

トットちゃん♪さん
[No.3930]トットちゃん♪さん

伝ちゃん♪

伝ちゃん…

私…

二つお名前作った事

後悔
したくないですぅ

名前ゎトットですけど
心ゎフクですぅ

(*´ー`*)

かずかずりんりんさん
[No.3929]かずかずりんりんさん

(( ̄_|襖
(( ̄_|扉
すっとんさん(笑)
早く出ておいで〜

あまたんさん
お帰り〜(* ̄∇ ̄)ノ
自分らしいあまたんさん歓迎します。

フクちゃんトットちゃん
自分に無理なくね。
マイペースも大事だからね。

盆さん
寒くなったからうちのワンちゃん
布団に潜ってる事多くなったよ。

伝ちゃん
また解らない事あったら
質問させていただきます(^-^)/

天ちゃん
声かけてくれてありがとう(о´∀`о)
私の行動が見えてるのかしら(笑)

笙子しゃん
いろいろあるよね。
私もここのところずっと会社が嫌でね(T-T)
人間不信になってる(笑)
またなんでも言ってね。
とりあえずまた来ます。

盆の助さん
[No.3928]盆の助さん

みなさん。

こんにちは(*^▽^)ノ。

昼休憩中。

伝助☆彡。

こんにちは(*^▽^)ノ。

後でログにコメするよ。

ドキッ丸ごと水着女だらけの水泳大会♪。

またゆっくりと話しをしましょ。

ヒゲジジイ☆彡。

こんにちは(*^▽^)ノ。

擬似3かっヾ(`Д´*)ノ。

且つひきこもり家とまた壁と今度ゎ天井付き

かっヾ(`Д´*)ノ。

擬似3図柄交差予告女柄枠 赤色エフェクト 

今日のハイライトからの

ぐるぐるスイカ割り(赤色タイトル)から

一旦ハズレ(´Д`)からドキッ丸ごとパトランプ

チャンスからの当たり。

もっとヒゲジジイ水泳大会稼働せんかっヾ(`Д´*)ノ。

フク兵衛☆彡

こんにちは(*^▽^)ノ。

またゆっくりと話しをしましょ。

またゆっくりと来ます。

┗(´・_・`)┓三。

伝之助さん
[No.3927]伝之助さん

福之助
よっしーのとこ行ったんだね
よっしー喜んでたみたいで
(*´ー`*)

サイト新鮮だったでしょ
これからが大変だよ
全部に顔だしてられなくなるからね

とんのすけ擬似3しかもロング(☆∀☆)
しかし5つ並ぶと
人の顔ちゃうわ
線やな(笑)

イタリア敗退にブッフォン引退
ショックすぎる

笙子さん
[No.3926]笙子さん

トットちゃん♪
伝ちゃん☆
すっとん㌧☆ありがとう(_ _*)

職場…お歳暮・クリスマスケーキとノルマあるから(>人<;)
それで気分的に浮き沈みが…

話したら少しスッキリしたぁ~( ・ x ・ )

トットちゃん♪さん
[No.3925]トットちゃん♪さん

■━⊂(  ・∀・)彡☆`д´)ノピコ!

ヒキコモリの
お家ですかぁ~~
うまい!ですぅ。。。(。-∀-)きゃ♪

やぱ!

も1回

■━⊂(  ・∀・)彡☆`д´)ノぴっこ~ん!

( ̄∇ ̄*)ゞはい!

すっとんとん♪

ありがとですぅm(__)m♪
本当にこのサイトゎ
温かい人達が…いっぱい( 〃▽〃)

伝ちゃん♪

そ!ですね(*´ー`*)♪
自分のペース守って…
私…どこか
焦ってたのかも…?(*´-`)
うまく言えないですけど。。。

んでも!

今日ゎサイト目一杯
楽しめましたσ(*´∀`*)♪♪

皆さん♪

本当にありがとうございましたm(__)m

伝ちゃん♪
皆さん♪

ちょと早ですけど

おやすみなさいですぅZzz

すっとんばしさん
[No.3924]すっとんばしさん


..【屋根】【屋根】
..【天井】【天井】
【壁】(( ̄_|ヒ【壁】
【壁】(( ̄_|キ【壁】
【壁】(( ̄_|コ【壁】
【壁】(( ̄_|モ【壁】
【壁】(( ̄_|リ【壁】
.【床】【床】【床】

暇人か
■━⊂(  ・∀・)彡☆`д´)ノ

んで怖いわ
■━⊂(  ・∀・)彡☆`д´)ノ

すっとんばしさん
[No.3923]すっとんばしさん

フクちゃんが
Kナビの至るところに表れてると

サイトが活気づいているように感じます
σ(≧ω≦*)


トットちゃんさん

つけあがり一家に来てくれて
ありがとう
\(^-^)/

よっしー親分が喜んでるのが分かります

実は…ヾ(¬。¬ )
親分は土日祝日は
あんまりレスしないんですが

今日はレスあったんで
ちょいと珍しいです
\(^-^)/

盆さん

昨日は休みで稼働しました!

水泳大会も2Kだけ打って すぐに止めました
(/´△`\) アタルキシナイ

伝さん

今さらですが
イタリアがワールドカップ予選敗退です

ブッフォンも涙の代表引退です
・゜・(つД`)・゜・

すっとんばしさん
[No.3922]すっとんばしさん

皆さん
こんばんは!!
( *・ω・)ノ

先日は【壁】ネタ
ぶちこんで大事なこと
書けてませんでした
(; ̄ー ̄A スイマセン

あまたんさん

復活してくれて
ありがとう
\(^-^)/

交流できて
すぐに退会ログ上がってたんで
悲しかったですが
良かったです!!

これからもよろしくです
(゜∇^d)!!


かずりんさん

壁に柱に電柱に
(。_。)φ ナルホド
(笑)

自分も少し間空いたら
浦島太郎になりました
(笑)


笙子さん

空元気でも
元気なら良いと思いましょう
\(^-^)/


空(カラ)元気ならぬ

清々しい空(そら)のような
元気な気持ちで行きましょう
(σ≧▽≦)σ

…
( ̄▽ ̄;) ムリアルヨ

テンさん

ロゴ見た時にビックリしました!

テンさんのログ
楽しみにしてる人多いんで
新連載もこれから楽しみにしてます
((o(^∇^)o))