パチンコ全般掲示板

伝之助さん

HANARE☆彡

伝之助さん

1年くらい遠くに行ってた
かわいい妹が帰ってくる場所になればいいと
伝之助御殿に離れ
作っちゃいました(/▽\)♪

みんな仲良しこよしで
まったりしようね(^_−)−☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4417件中 1~10
盆の助さん
[No.4558]盆の助さん

伝助兵衛☆ミ。

(^_^)/おはよー。

パチ稼働開始するんかっ?。

ログアップしとるよ。

結果ゎ如何に。

福之助とみずきん元気にしとるかなっ?。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。

伝之助さん
[No.4557]伝之助さん

盆ちゃん
今後は2行目と3行目やめてよ〜
(>人<;)

福之助
みづきん
来ないかなぁ

盆の助さん
[No.4556]盆の助さん

伝助兵衛☆ミ。

はよ出て来んかっヽ(`Д´#)ノ。

俺ゎどうでも良いんかっヽ(`Д´#)ノ。

4日と7日に稼働したわっ。

結果ゎ如何に。

写メ無しやけども近々ログアップする予定。

機種名を当ててやっ。

またゆっくりと来ます。

┗(´・_・`)┓三。

盆の助さん
[No.4554]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

伝助兵衛☆ミ。

(^_^)/おはよー。

PTAの副会長さんになったんやなっ。

忙しいわなっ。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。

伝之助さん
[No.4553]伝之助さん

金土と
小学校、中学校の入学式に列席
PTA副会長になったんで
( ̄^ ̄)ゞ

取り戻そうとして
負け増やしてるから
もう厳しいかも…

盆の助さん
[No.4552]盆の助さん

主☆ミ。

(^_^)/おはよー。

はよ出て来んかっヽ(`Д´#)ノ。

パチはよ取り戻しに行かんかっヽ(`Д´#)ノ。

またゆっくりと来ます。

┗(´・_・`)┓三

今日も仕事ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ。

伝之助さん
[No.4551]伝之助さん

体調は
すこぶる快調だよ♪
ヽ(´▽`)/

盆ちゃん
無理禁でね!

今日は仕事が午前いっぱいで終わりだから
行っちゃおうかなwww

盆の助さん
[No.4550]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

暴れ馬ゎジジイぢゃーヽ(`Д´#)ノ我。

いつまで獅子の飾りを付けてるねん。

伝助兵衛☆ミ。

(^_^)/おはよー。

あれから体調ゎどないやねん。

最近俺ゎ体調がイマイチ(><)。

稼働ゎマイホが写メ禁になり

ログアップする気力無し(><)。

水泳大会の甘デジ稼働しとるよ。

たまに海物語金富士199もする。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。

伝之助さん
[No.4549]伝之助さん

お前じゃぁぁーー!!!
ドーーーン!!
( ̄Д ̄)o