パチンコ全般掲示板

伝之助さん

HANARE☆彡

伝之助さん

1年くらい遠くに行ってた
かわいい妹が帰ってくる場所になればいいと
伝之助御殿に離れ
作っちゃいました(/▽\)♪

みんな仲良しこよしで
まったりしようね(^_−)−☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4417件中 31~40
伝之助さん
[No.4527]伝之助さん

あれで大丈夫だった?
良かったぁ
(*´ー`*)

個人的には
発表後にアポペンちゃんのログ欲しい
と思ってたんだけど

良いお年をって
引き早っΣ(゜д゜lll)

ペンペンさん
[No.4526]ペンペンさん

伝ちゃん☆
HANAREの皆さん♪☆
こんばんは♪

☆
伝ちゃん☆
ポチポチっと☆

前編も後編も
よかったよ!(≧∇≦)

リア忙しい中
集計お疲れさまでした!
&ありがとー♪

携われて楽しかったよ♪
(*^▽^*)

年末年始は
リア優先で大切にね☆

良いお年を☆彡
(*^ー^*)ノ

☆
すっとん鬼担当☆

ヒドイ( ;∀;)って…
σ(^_^;)言葉が過ぎましたm(_ _)m

で、また勝ったの!?
勝ちおめ〜〜♪\(^ω^)/

すっとん鬼担当☆
グランプリ☆&クリスマス☆企画
お疲れさま&ありがとうこざいました!
(*^ー^*)

☆
フクちゃん♪
見てくれてたらイイな♪

いつでも帰ってきてね☆彡
(*^ー^*)ノ☆彡

☆
恋歌天使さん☆
絡んでくれて
ありがとー♪\(^ω^)/

☆
盆の助さん☆

…

σ(^_^;)ズカズカ上がりこんで
イヤな気持ちにさせてたなら
m(_ _)m

また、来てくださいね☆彡

☆
皆さん♪☆

良いお年を☆彡

伝之助さん
[No.4525]伝之助さん

アポペンちゃ〜んw
CM伝キュ〜♪
ヽ(´▽`)/

一体感出た(☆∀☆)

いい感じで盛り上がること
間違いなしだね♪
(((o(*゜▽゜*)o)))

伝之助さん
[No.4524]伝之助さん

今日仕事早上がりから保育園お迎えで
その後来客あるから
アポペンちゃんにお願いしてる手前
なんとかグランプリログ

急いでたから
少しあっけない感じになった?

28日は
ちゃんとやります
m(_ _)m

アポペンちゃん
前日ログもありがとう
(*´ー`*)

みんなの助けなしには
盛り上がらないかもしれません…

すっとんばしさん
[No.4523]すっとんばしさん

アポぺ先生

この間の稼働で
当分稼働せえへんって
言ってたやんか
ι(`ロ´)ノ


それにマイケル描いて
マユリン喜んでたのに…
ヒドイ(  ;∀;)

だから今日も稼働して
8Kでハーデス 1500枚でたやんか
((o( ̄ー ̄)o))


ってことで
伝さん

楽しみにしてます
((o(^∇^)o))

ペンペンさん
[No.4522]ペンペンさん

連レスm(_ _)m

☆
伝ちゃん☆のレスを
あらためて見て

前日と捉えて

25日の今日と
27日に
ログアップしますね!

28日
めっちゃ忙しいことに気づいた私……
同日数時間前は、ムリ…。・°°・(>_<)・°°・。

勝手に判断してごめんやでm(_ _)m

○賞は
盆の助さん☆が
きっとなんとかしてくれるはず!

伝ちゃん☆
皆さん♪☆

イベント成功
祈ってます☆彡

ペンペンさん
[No.4521]ペンペンさん

なーんが鬼や!

鬼担当☆の無茶振りに比べたら
ぜんぜん鬼やない( ̄▽ ̄;)

私なんか
鬼担当☆が仕事増やしたから
稼働時間ゼロで
描き続けて血ヘドを吐いたで(嘘)

って!
連戦連勝!
おめ〜〜♪\(^ω^)/

☆
伝ちゃん☆

なかなかナビの時間
取れないかもやからムリしないでね!

私も、いつも22:00過ぎには
寝落ちしてるから( ̄▽ ̄;)あはは

すっとんばしさん
[No.4520]すっとんばしさん

( ̄。 ̄) ボー


先週の19日の休みを最後に
年内どころか
予定では1月9日まで休みない
σ(・_・)


まだ何か求めるんですか?
そんなの
鬼や!鬼がおる!!
(  ;∀;)


ちなみにその19日の稼働以来

連勝中なのでメンタルは保たれてます
( ̄▽ ̄)=3


あとは盆さんがアドバイスしてくれますから
安心してください
(v^ー°)

ε=ε=┏(・_・)┛

ペンペンさん
[No.4519]ペンペンさん

伝ちゃん☆

ネタならあるよ♪
機種がカブるけど(^^;;

前日がいいかな?
同日、数時間前がいいかな?

伝之助さん
[No.4518]伝之助さん

欲を言えば
前日と間の両方がいいけど、
ネタが足りなければ
間は絶対欲しいな♪
(((o(*゜▽゜*)o)))