パチンコ全般掲示板

伝之助さん

HANARE☆彡

伝之助さん

1年くらい遠くに行ってた
かわいい妹が帰ってくる場所になればいいと
伝之助御殿に離れ
作っちゃいました(/▽\)♪

みんな仲良しこよしで
まったりしようね(^_−)−☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4417件中 11~20
伝之助さん
[No.4547]伝之助さん

暴れ馬が素通りしたような…
?(゜Д゜≡゜Д゜)?

伝之助さん
[No.4545]伝之助さん

すっとんは
暴れ馬だから
乗りこなせませ〜んw

福之助
元気かなぁ

みづきん
また見てくれないかなぁ

盆の助さん
[No.4544]盆の助さん

スレ家を動かしに来たでっ。

(ノ゜Д゜)ノ↑↑↑。

伝助兵衛☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

はよ出て来んかっヽ(`Д´#)ノ。

パチンコ復活せんかっヽ(`Д´#)ノ。

すっとんをきちんと教育せんかっヽ(`Д´#)ノ。

今日から2月、2月と3月ゎ月日が経つのが

早いから有効に時間を使ってやっ。

またゆっくりと来ます。

土曜も仕事場やっ(><)。

伝之助さん
[No.4543]伝之助さん

(」゜д゜)」 おーい
すっと〜ん

盆ちゃんが
呼んでるで〜

盆の助さん
[No.4542]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

休日2日目。

ジジイ☆ミ。

(^_^)/おはよー。

勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。

調子良さそうやなっ。

設定付き北斗ゎYouTubeでも

チェック済みやでっ。

もう少し稼働動画を見て見ないと

分からない事もあるでっ。

ジジイ、1回の稼働だけでゎ分からない事が

有るから何回か稼働しながら覚えて行きなはれ。

俺も水泳大会稼働して今年で5年目

まだ見てない予告も有るでっ。

まだまだ水泳大会稼働するでっ。

またここに来んかっ。

伝助兵衛☆ミ。

(^_^)/おはよー。

またゆっくりと来ます

みなさん今日も一日頑張りましょうふぁ〜いとっΣd(ゝω・)。

伝之助さん
[No.4541]伝之助さん

あれ?
きくりって水着になったっけ?
あっ
あいちゃんのがあるよね(笑)

すっとん
勝ちおめ伝とう♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

盆ちゃんに呼ばれんと
こんのかーい
■━⊂( ・∀・) 彡☆ピコッ♪`Д´)ノ

すっとんばしさん
[No.4540]すっとんばしさん

伝さん

HANAREの皆さん
失礼します
_(._.)_

盆さんからコメいただいたんで
こちらに返信しにきました

盆さん
でてこいや我って…
(; ̄ー ̄A


稼働しましたよ
ログは写真も撮ってないんで
書きません
m(__)m

今日の稼働の戦績は……

<パチ>

ガロ  マカイノハナ 6連  10000発

新台 P北斗 天破 11連 6000発

<スロ>

バジリスク絆  1300枚

聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル  700枚

投資額は明確ではありませんが
収支はいい感じにプラスでした
v( ̄Д ̄)v

では失礼しました

ε=ε=┏(・_・)┛

盆の助さん
[No.4539]盆の助さん

主☆ミ。

俺ゎ生きとる。

今日ゎ休みで他のホールにてきくりを

初稼働してやったわっ。

5連チャンしたわっ。

400円で掛かって1回目でお祭りラッシュに

入って5連チャン。

やっぱ水泳大会の方が良いわっ。

でもきくりも一応稼働したい候補やっ。

伝之助さん
[No.4538]伝之助さん

じゃじゃ〜ん♪
ヽ(´▽`)/

盆ちゃん
天之助
福之助
ショコラ
あまたん
ろこ
かずりん
アポペンちゃん
すっとん
みんな元気かな?