パチンコ全般掲示板

にくまるさん

イルカの仲間

にくまるさん

おいでませ。雑談スレです。(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11752件中 141~150
ふうこさん
[No.11704]ふうこさん

今晩は
流石に今日は
お家で、ゆっくりカナ?

御二人とも飲み正月となった様ですし

明日から御仕事始めと
なるのでしょうね

風邪など引かぬ様
お気をつけて
御仕事ガンバってねq(^-^q)

にくまるさん
[No.11703]にくまるさん

こんばんは~(^_^;)
昨日はレス中落ち(-_-)zzz

ふうこさん勝ちおめでとう~~(^o^)
さすが(≧∇≦)b

オイラも行ったんだけど
沖海総投資22k
当たり五回全ツッパ(o_ _)o

途中エヴァに様子見に行くも
満席&今日は絶好調(゜ロ゜;ノ)ノ

で スロットバジリスクに
総投資18k
回収29k

昨日の総投資40k
回収29k
収支-11k

ま 大火傷しなかったけど
疲れました(-ω-;)

ま 今日も行ったけど
今日の結果は
うな重たべてから(^_^;)

ふうこさん
[No.11702]ふうこさん

はぃ(^ー^)ノ お今晩は

親戚に年始まわり済ませ
(気持ちは先にパチ屋に)
昨日のリベンジしてきた

どぅも年末から1回出して終わりの感じだったが今日は勘を信じ6回当たりから結構なハマリ台を選び⑨連

ST前半の40前までにサクサク当たり3&7を良く引き貞子チャンのお手々を見られたので満足

アタシャ、マイホ以外のドライブ先なら
1パチの貞子やるょ
まぁ滅多にないけど

週明けたら通常のホールに戻るし、それからでもいぃんでなぃ?

まるサンのエヴァ9実証を
楽しみにしてるね
それから打ってみようかね

にくまるさん
[No.11701]にくまるさん

ふうこさん
ふるーちん
おはようございます(^_^;)

ハクション大魔王ばりに
ハンバーガーは大食いやで~( ̄∇ ̄)

まあ やっぱり正月営業だから
負けやすいから
無理に行かない方がいいよ(^o^)

まぁ1パチって言うのも有りだけどね
この三人 1パチは打たないからなぁ(^_^;)

とりあえずエヴァ9で
調べたい事が出来たから
楽しみが一つ増えた(≧∇≦)b

100~200回転位が気になる( ̄∇ ̄)
実際オイラの初当たりの内
四回はこのゾーンの当たりだし

ハズレた二回の内一回は赤保留出てたし
まぁゆったり検証も有りかなぁ?(^_^;)

今日も良い1日を(^o^)

ふるちゃさん
[No.11700]ふるちゃさん

(´ω`;)
こんばんは〜

まるさんも
ふーこたんも
初打ちしてるのね〜

わたしゃあ珍しく行ってない
年末やられまくったから(笑)

っうか
正月から二日酔いに始まり(笑)
毎年恒例
箱根駅伝を見に行き
昨夜の寒空に芯から冷えた(°_°)
帰宅してバターンキュー
実家に行くの忘れた( ̄▽ ̄)

まるさん
私がぱちしてるかと錯覚しちゃたわ
( ̄- ̄;)マック食べすぎょ

長い年末年始休みで
体内時計が狂いすぎて戻さなきゃ(^^;;

にくまるさん
[No.11699]にくまるさん

歴代エヴァ打って来たけど

ついに

ついに

金保留降臨(゜ロ゜;ノ)ノ

写真 写真~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

スマホ構えて

シャッター

オン(≧∇≦)b

オン?(°°;)

スマホがフリーズ?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

慌てて再起動(^_^;)
一応ギリギリ撮れたけど(^_^;)
あせったぁ(^_^;)

まぁ7テンパイから純正15R(≧∇≦)b

なんやかんや7連したんだけど
8連目の当たりが97回転(°°;)

したら
コングラッチュレーションのん文字が出て
スーパーインパクトモード?(°°;)

スーパーって

何?( ̄∇ ̄)
って思ってたら

次
1回転でカヲル全回転(゜ロ゜;ノ)ノ
次
1回転で次回予告から15R(゜ロ゜;ノ)ノ

で42回転で15R当たって

ST中50回転回して時間切れ強制終了(-ω-;)

結果
総投資51K
回収ジャスト17300発→69200
結局+18200の勝ちでした(^_^;)

疲れました(^_^;)
じゃ 寝ますね
おやすみなさいm(_ _)m

にくまるさん
[No.11698]にくまるさん

まぁ負け確定なんだけど(^_^;)
このままじゃ帰れない( ̄∇ ̄)

まあ一回当たれば気が晴れるかな?(^_^;)

で8.5kで赤保留から
疑似三連→レイ背景→忘れた(^_^;)
当たると思ってなかったから(^_^;)

とりあえず当たり( ̄∇ ̄)
実質4R位の出玉かな?

で4R→15R→4R→2R→8R→4Rで終了(-.-)y-~~
二箱半しかない(-.-)y-~~

ま全ツッパ決行( ̄∇ ̄)

(-.-)y-~~

(-.-)y-~~

(-.-)y-~~

ミッション完了(≧∇≦)b全ツッパ(≧∇≦)b

まぁ当然帰る気ナッシング(^_^;)

台移動ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
まぁ現時点で-46Kだから(-ω-;)
10k勝負やねぇ(^_^;)

で

5kで

青保留だったんだけど
リーチになれば激アツって(^_^;)

あっさりハズレましたが( ̄∇ ̄)
な~にが激アツやねんヽ(`Д´#)ノ

復活!?(゜ロ゜;ノ)ノ
暴走当たりでした(^_^;)

今度は15R→15R→8R終了(-ω-;)
本当にSTが伸びない(-ω-;)

中途半端な出玉替えてもねぇ~(^_^;)
再び全ツッパ決行(^_^;)

で

半箱打ったら

打ったら

続く(^_^;)

にくまるさん
[No.11697]にくまるさん

満腹 満腹( ̄∇ ̄)
デナーは
マックお持ち帰りで

ビックマック×2
フィレオフィッシュ×2
ハンバーガー×2
ポテトS×2

満足ばい(≧∇≦)b

ふうこさん
負け乙
今度しっかり取り返してね(^o^)

オイラは
夕方5時から出陣ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

前回のホールにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日は沖海3スタート(≧∇≦)b
いや~~
今日も回る
22回転位(≧∇≦)b

やる気&当たる気マックス(≧∇≦)b

・・・

・・・

当たらん(-.-)y-~~

諭吉さん
一人殉職(-人-)

二人殉職(-人-)

三人殉職ヽ(`Д´#)ノ

夏目さん六人殉職ヽ(`Д´#)ノ

も~~~~う
限界ヽ(`Д´#)ノ

だって
回っても
泡マリン×2回(-.-)y-~~
泡シーサー×三回(-.-)y-~~
のみヽ(`Д´#)ノ

よくもまぁ700回転以上も我慢出来たよ(-ω-;)
帰ってもいいけど

江戸の仇は長崎で

てな訳で
懲りずにエヴァ9にε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

つ・づ・く(^_^;)

ふうこさん
[No.11696]ふうこさん

今晩は

外食の後、初打ちしてきた

貞子、青→ピンクの10R当たるもST抜け
すぐ引き戻すも又、青→ピンクの10R当たりのST抜け

今日の運は10R引いたまで
( ノД`)

次こそ
(まだ、やる気満々ダョ)

正月、厳しそうだな

にくまるさん
[No.11695]にくまるさん

休日にスレに顔出さない時は・・・・

夕方からパチってました(^_^;)

閉店強制終了~(o_ _)o

今から電車に乗って
デナー後に来ますね(^_^;)

いや~~~
今日も波乱万丈のパチでした( ̄∇ ̄)