パチンコ全般掲示板

いえろ~さん

初いえろ~と申します

いえろ~さん

初めてですm(_ _)m
レッツエンジョイプレイパチンコをモットーに、思春期男子学生をもつパチンカ~です1ぱち・4ぱち両刀使いです

ワタクシのログについて…お話したい方もこちらで話しましょ(ワタクシ超絶ネガティブなんでダメだしや厳しい意見はやめて下さいm(_ _)m)

パートナー(彼氏彼女、旦那奥様)との打ち方、ホール内恋バナなんかもしたい…思います
とにかく楽しくパチンコ話したい方大歓迎ですお気軽に来てください

誹謗中傷・品性下劣・スレ恋愛目的のカキコお断り致します

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 42465件中 81~90
にゃここ☆りんさん
[No.43649]にゃここ☆りんさん

おはよう\(・o・)/

皆さん♪コメント有り難う(^人^)

きぃちゃん♪
格付けはほとんど観たことないけど
間違えられるんだねー

使ってる材料がいいんかなぁ?

イサコ♪
うどんは気になったんだけどね
食べるとお腹いっぱいになりそうだったから食べなかった(^_^;)

次は食べたいなぁー

ビントロとマグロは孫娘が食べてたよ(^_^)
私は炙りヒラスとか甘エビ食べた

ちいかわのガチャは売り切れ( ´△`)

下敷きは貰ったよ(^_^)

南さん♪
結構ドラマ観てるんだね(^_^)

お姉ちゃんとの話のネタに?( ̄▽ ̄)

南十字星からさん
[No.43648]南十字星からさん

劇場版ガリレオ
容疑者Xの献身…話の展開知ってても
やっぱり泣くわ~!(:ToT)

来週は
沈黙のパレード
ワタクシの記憶が確かなら
映画館ですすり泣きしたわぃ♪

自分が興味あるものはきっと
お姉ちゃん達も好いてくれる!

なんという根拠の無い自信♪

男なんて単細胞ですからね

それは福山さんとて…♪
(* ̄- ̄)←ファンを敵に回すオヤジ!

イサコさん
[No.43647]イサコさん

不適切…の話じゃなかった( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

イサコさん
[No.43646]イサコさん

浜田チャーハンどうやった?

来月はまぐろ大好きがんちゃん推しセット発売予定らしい( ̄▽ ̄)

5貫680円で写真付きやて!

くらは誰とでもコラボしよる( ̄▽ ̄;)

今はちいかわやろ!

南十字星からさん
[No.43645]南十字星からさん

献血後にお世話になりに行って
不発…♪(:▼▼)

ってのがあってしばらくは献血後は控えてます

その他の要因もあるでしょうけど♪
(: ̄∀ ̄)タイミングを逸したとか
年だからとか
接触中に真面目な話したとか

オヤジはデリケートですから♪

モチロン
50回達成の際は向かいますけどね♪

いえろ~さん
[No.43644]いえろ~さん

遅番→早番

眠いわ(。っω-。)zzZ.。o○

土曜もこの時間は電車混雑

にゃここ☆りんさん
[No.43642]にゃここ☆りんさん

イサコ♪
イチャコラブ…( ̄▽ ̄)

いいんじゃない?( *´艸`)

昔のサラシって綿か何かでギュッと巻くイメージだったから
今のは伸縮性があるんだねー( ゜Д゜)

きぃちゃん♪
いやーもうこの年でノロケはねー(^o^;)

ラブラブお誕生日おめでとうでした(*^ω^)ノ

きぃちゃん♪のカレシも南さん♪も
献血凄いねΣ(゜ロ゜;)

私は若い頃は街へ出ると献血ルームがあったから献血してたけど
それでも年イチくらい

輸血とか一生する機会無くていいよね(^_^;)

南さん♪
お姉ちゃんと献血デート?( ̄▽ ̄)

イサコさん
[No.43641]イサコさん

イチャラブにドキッとした!( ̄▽ ̄;)

イチャコラブに見えた…(つ∀≦。)・゜。ギャハハ!

浜田チャーハンは今日からやけどネットニュースに4.5から三代目がんちゃんとのコラボでまぐろ大好きがんちゃん推しセットフォトカード付き680円11万食限定で発売予定らしい( ̄▽ ̄)

写真見たら中トロとか5貫盛りやった(*^^*)

不適切…に成田昭次出演って書いてたで!

南十字星からさん
[No.43640]南十字星からさん

動画配信
日本放送協会では確か【まとめて】がお得
ただ視聴期間が……
なので一気に♪

出来ればシーズン1&正月スペシャルも♪