パチンコ全般掲示板

いえろ~さん

初いえろ~と申します

いえろ~さん

初めてですm(_ _)m
レッツエンジョイプレイパチンコをモットーに、思春期男子学生をもつパチンカ~です1ぱち・4ぱち両刀使いです

ワタクシのログについて…お話したい方もこちらで話しましょ(ワタクシ超絶ネガティブなんでダメだしや厳しい意見はやめて下さいm(_ _)m)

パートナー(彼氏彼女、旦那奥様)との打ち方、ホール内恋バナなんかもしたい…思います
とにかく楽しくパチンコ話したい方大歓迎ですお気軽に来てください

誹謗中傷・品性下劣・スレ恋愛目的のカキコお断り致します

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 42449件中 61~70
いえろ~さん
[No.43654]いえろ~さん

イチャコラブ(*´艸`*)

ネタしといた

南十字星からさん
[No.43653]南十字星からさん

お姉ちゃんたちとの話のシモネッタに…

ってつもりではなかったけどさまよった…♪
(: ̄_ ̄)←何書いたか既に忘れてる

にゃこりんサン♪
孫娘サン20皿は凄くないですか!?
(* ̄)∀ ̄)負けてられん!

血液検査結果
コレステロール値やら血糖値?やらが
少し高め(基準内!)

成分的には若干薄め?

前回&前々回比較でもあまり変化なし
体感的にも変調はありませんが
良くない状態が普通…なんてことも
ありますからね♪

皆さまも急な変調にはご注意を♪

にゃここ☆りんさん
[No.43652]にゃここ☆りんさん

イサコ♪
テレビでやってるの、何度か観たことあるけど
あのお店、福岡にしかないんじゃないかな?

今調べたら福岡市に2店舗、粕屋町に1店舗、長崎に1店舗だったね

なんかイベントみたいなのやってたり惣菜が凄いってテレビで言ってたね

いつも弁当、惣菜部門で全国1位とか2位とか

近くにあれば行ってみるんだけど……

イサコさん
[No.43651]イサコさん

にゃこ姉ダイキョーバリューってスーパー聞いたことない!?

福岡にしかないらしく今日つぶれない店でやってるわ〜

お惣菜がおいしいらしくお弁当・お惣菜大賞のおにぎり部門の頂点に立ったんやて!

にゃここ☆りんさん
[No.43649]にゃここ☆りんさん

おはよう\(・o・)/

皆さん♪コメント有り難う(^人^)

きぃちゃん♪
格付けはほとんど観たことないけど
間違えられるんだねー

使ってる材料がいいんかなぁ?

イサコ♪
うどんは気になったんだけどね
食べるとお腹いっぱいになりそうだったから食べなかった(^_^;)

次は食べたいなぁー

ビントロとマグロは孫娘が食べてたよ(^_^)
私は炙りヒラスとか甘エビ食べた

ちいかわのガチャは売り切れ( ´△`)

下敷きは貰ったよ(^_^)

南さん♪
結構ドラマ観てるんだね(^_^)

お姉ちゃんとの話のネタに?( ̄▽ ̄)

南十字星からさん
[No.43648]南十字星からさん

劇場版ガリレオ
容疑者Xの献身…話の展開知ってても
やっぱり泣くわ~!(:ToT)

来週は
沈黙のパレード
ワタクシの記憶が確かなら
映画館ですすり泣きしたわぃ♪

自分が興味あるものはきっと
お姉ちゃん達も好いてくれる!

なんという根拠の無い自信♪

男なんて単細胞ですからね

それは福山さんとて…♪
(* ̄- ̄)←ファンを敵に回すオヤジ!

イサコさん
[No.43647]イサコさん

不適切…の話じゃなかった( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

イサコさん
[No.43646]イサコさん

浜田チャーハンどうやった?

来月はまぐろ大好きがんちゃん推しセット発売予定らしい( ̄▽ ̄)

5貫680円で写真付きやて!

くらは誰とでもコラボしよる( ̄▽ ̄;)

今はちいかわやろ!

南十字星からさん
[No.43645]南十字星からさん

献血後にお世話になりに行って
不発…♪(:▼▼)

ってのがあってしばらくは献血後は控えてます

その他の要因もあるでしょうけど♪
(: ̄∀ ̄)タイミングを逸したとか
年だからとか
接触中に真面目な話したとか

オヤジはデリケートですから♪

モチロン
50回達成の際は向かいますけどね♪

いえろ~さん
[No.43644]いえろ~さん

遅番→早番

眠いわ(。っω-。)zzZ.。o○

土曜もこの時間は電車混雑