パチンコ全般掲示板

いえろ~さん

初いえろ~と申します

いえろ~さん

初めてですm(_ _)m
レッツエンジョイプレイパチンコをモットーに、思春期男子学生をもつパチンカ~です1ぱち・4ぱち両刀使いです

ワタクシのログについて…お話したい方もこちらで話しましょ(ワタクシ超絶ネガティブなんでダメだしや厳しい意見はやめて下さいm(_ _)m)

パートナー(彼氏彼女、旦那奥様)との打ち方、ホール内恋バナなんかもしたい…思います
とにかく楽しくパチンコ話したい方大歓迎ですお気軽に来てください

誹謗中傷・品性下劣・スレ恋愛目的のカキコお断り致します

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 42465件中 121~130
にゃここ☆りんさん
[No.43608]にゃここ☆りんさん

おはよう\(・o・)/

きぃちゃん♪
順調そうで何より(^_^)

ホワイトデーは楽しめたのね( *´艸`)

イサコ♪
色々美味しそうだねー(゜ρ゜)

牛タンはウチの家族も大好き(^_^)
高いけどサーロインより牛タンだなー

ゴルゴさん♪
早起き(*゜Д゜*)

仕事は早いのかな?

南さん♪
エロパワーで捲りおめでとう(^_^)

私が昨日エヴァでノーヒットはエロエロ足りなかったか( ̄ー ̄)

鳥山明さん、TARAKOさん、あまりに急で驚いたね(>_<)
まだまだ活躍出来る年齢なのに残念です(´;ω;`)

ご冥福をお祈りします

南十字星からさん
[No.43607]南十字星からさん

申告あり♪
かなりの前進なのでは!?

温めあい
時には慰めあい
時にはぶつかり合い♪

いえろ~さん
[No.43606]いえろ~さん

ホワイトデー(・∀・)

なんやかんや順調です(*´艸`*)

イサコ
ネタ見たよ!
明日ゆっくり書きに来るよ

南っぴ
まぁ…申告ありまして
話し合いで温もり重視になった

ゴルちゃん
早起き(・∀・)

にゃこりん
そのうち来るか(・∀・)

ゴルやんさん
[No.43605]ゴルやんさん

こんな時間に目が覚めた(・∀・)
皆様おはようございます
今日もがんばろう!

南十字星からさん
[No.43604]南十字星からさん

あと福原さんと市原さんのシーンも♪

長年挑んできたプロジェクト
一帯の土地のなかの主要な場所の所有者が
キャンセルの意思をしめしたのが
不動産ブローカーになった市原さんの裏工作の為
ではないかと疑う福原さん

格好の稼ぎどころですからね!
と皮肉る福原さん

だったらどうした?と市原さん

絶対に許しません!と福原さん

山pはじめ先輩たちの長年の夢のため
これまで幾度と無く助けてくれた市原さんでも
許さん!といった感じ

結局のところ
山pたちに協力出来るよう裏で動いてたんですけどね♪

自分の意志に正直に行動しただけです
と(かつての)社長の謝意もサラリと受け流す♪

自分の意志に正直に行動するだけです
((((*▼▼)非日常空間~♪

南十字星からさん
[No.43603]南十字星からさん

正直不動産
終わった…(:--))))

シーズン3への布石か
…ってな台詞もあったとか無かったとか♪

山pと泉さんの抱擁
(* ̄p ̄)いぃなぁ

ただ着込んでるものが邪魔で
真のヒトの温もりが…♪
(*▼▼)

なにやら若い演者のことでネットコメントが
ざわついてたみたいですが…
なんか問題起こした(起こす)のなら
再放送が危うい!…かも

まオヤジは全話録画してるので
しばらくは保存です♪

南十字星からさん
[No.43602]南十字星からさん

50代プロレスラー急死…

試合直後に…

ダメージの蓄積か
巨漢ゆえの臓器などへの高負荷か

大相撲春場所も始まりましたが
ほんとに諸刃の剣のような競技

だからこそ憧れもするし
尊敬するし勇気をいただけます

イサコさん
[No.43601]イサコさん

八代亜紀と同じ病気やけど症状は全く違うわ(^^)

大病院行くのに乗り換えて行かなあかんし通勤ラッシュの時間帯に電車乗るから座れんしいっぱい歩かなアカンし疲れるわ(>_<)

木曜日おとんと確定申告行って待ち時間含めて2時間近く立ちっぱなしでしんどくなって久しぶりに次の日ダルさ再発して次の日仕事休んだ言うたら先生に立ちっぱなしはよくないからあかんでって言われた( ̄▽ ̄;)

ダルさあっても食欲あり(爆)

大病院行ったら寄り道するから歩きすぎた翌日膝痛くなって何回か再発した事もある( ̄▽ ̄)

病気発覚前はこんなんなかったんやで!

大阪市内行くと再発する可能性あるから必要以外なんばとか梅田へ遊びに行けない( ̄▽ ̄;)

南十字星からさん
[No.43600]南十字星からさん

免停?取消?剥奪?
(*▼▼)魔神なのでカンケ~無ぇ♪

甘デジで
400回転オーバー&600回転オーバー…

からの~万発越え& α♪

最初から個人的には嫌な挙動の台で
止めどきを探ってたんですが
他の空き台がなかなか無くて
ついダラダラと…

結果的にはほぼトントン
ホント結果オーライ…♪

負けなかったのは
エロパワーのお陰です♪
(*▼▼)人

いえろ~さん
[No.43599]いえろ~さん

イサコ

今日は大病院の日なんだね

谷村新司も驚いたけど
坂本龍一が、も結構衝撃だった

八代亜紀もだし
この年代の芸能人がそこそこ
召されてしまってるよね

志村けん
岡江久美子
この二人はコロナ初期に
コロナ感染で亡くなったね

TARAKOさんは…63歳

昨日は遅番で観れなかったけど
ちびまる子ちゃん
過去回放送でよかったみたいね