パチンコ全般掲示板

いえろ~さん

初いえろ~と申します

いえろ~さん

初めてですm(_ _)m
レッツエンジョイプレイパチンコをモットーに、思春期男子学生をもつパチンカ~です1ぱち・4ぱち両刀使いです

ワタクシのログについて…お話したい方もこちらで話しましょ(ワタクシ超絶ネガティブなんでダメだしや厳しい意見はやめて下さいm(_ _)m)

パートナー(彼氏彼女、旦那奥様)との打ち方、ホール内恋バナなんかもしたい…思います
とにかく楽しくパチンコ話したい方大歓迎ですお気軽に来てください

誹謗中傷・品性下劣・スレ恋愛目的のカキコお断り致します

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 42480件中 151~160
にゃここ☆りんさん
[No.43593]にゃここ☆りんさん

きぃちゃん♪
なんか色々モヤモヤ溜まってるね(^_^;)

まあ先は長いよー(・∀・)

イサコ♪
シンエヴァ、クラシックじゃなくてなかなか懐かしい曲使ってるね(^_^)

吉田拓郎、あーよく聴いてたなー
青春時代はフォーク全盛期(笑)

そう!
エヴァの曲とかミサトのナレーションとか反応する(^o^;)

あとゲンドウの声ね!

南さん♪
飛ばし屋( ̄▽ ̄)

免停です( ̄ー ̄)

南十字星からさん
[No.43592]南十字星からさん

ん~?
センシティブやったか…?(:▼▼)

ま…とにかくニンゲンを超越した存在と
認められたようで♪

その昔
スーパーストロングマシンって覆面レスラーがおりまして
必殺技が【魔神風車固め】(投げ&固め技)
ましんふうしゃがため♪

そのレスラーをオマージュした
桜庭和志のサクマシンマスク

昔のログに残ってるのかさまよったのか♪
(*▼皿▼)

プロレスに関心ありそうなお姉ちゃんにも
ご披露してみたいものです♪

イサコさん
[No.43591]イサコさん

鳥山明の次はTARAKO!Σ(゜д゜;)Σ(゜д゜;)

イサコさん
[No.43589]イサコさん

にゃこ姉いろんな番組でもエヴァのBGM使ってるな!(^^)

たまにおかんがこれ暴走モードの音楽やんなって言うてるし番組のナレーションが三石琴乃やったらミサトの声やって反応しとる(´▽`*)アハハ

スシローのCM鶴瓶になったからオヤジのナレーション完全に終わったな!

きーちゃんシンエヴァのパンフ見たら他に真実一路のマーチ(水前寺清子)・世界は二人のために(佐良直美)・人生を語らず(吉田拓郎)・惑星大戦争BGMって書いてるわ。

真実一路…はマリの声やった(*^^*)

また古い歌やね( ̄▽ ̄;)

南十字星からさん
[No.43588]南十字星からさん

長押し♪(*▼m▼)いただきました♪

その長押しも
欲張りすぎるとタイミングを逸する…

(:▼▼)人 ゴメンゃで…♪

こちらこそゴメンナサイ…♪(^^:)

ま…到達出来ずとも過程は楽しいのは
間違いないですからね♪

空振りもありますょ♪

価値観はひとそれぞれ
自分が楽しむ
相手も楽しんでくれたらラッキー♪

いえろ~さん
[No.43587]いえろ~さん

エヴァも
林原めぐみさんの歌あったんだ!

どうも高橋洋子のイメージが…

いえろ~さん
[No.43586]いえろ~さん

にゃこりん

そう、熱よ…

カレも喉風邪引いてさー
そん時にLINEで
ゴメン自分も喉と関節痛いし
風邪引きました…ってさ。

ゴメン、って事はよ

やっぱ風邪引いたの
君の自己管理能力不足
自己責任、デショ
って事で色々言ってたんだ!

で

モヤモヤ…(*・ε・*)

カレも病院いって
インフルエンザ&コロナはシロ
抗生物質もらって

君と同じになったよ、て。

(((´・ω・`)))

君、って呼ばれ方どう?

私はだったら
苗字呼び捨て、苗字さん付け、で
いい気がするんだよね

固有名詞のが個人って感じだし
これは私の職業病でもあるかな

コールセンターでは個人名で
呼ぶから上司にも
君とかあなたとかオネーサンとか
言われないしねぇ

いえろ~さん
[No.43585]いえろ~さん

接客と言うより介護…(・∀・)笑

イサコ

ライブは当選したんだ!?

それってスゴイ!ヾ(*´∀`*)ノ

確かにユーミンはジブリ多いね
しかも使われてる楽曲は全部
荒井由実時代のじゃない?

あ!そうそう
いまメインのメンバーのここの住人
東は私だけかも!?

メインメンバー
にゃんこ先生、にゃこりん
エヴァ博士、イサコ
エロ魔神、南っぴ
ゴルちゃんは名古屋か?
ぱんちゃんは高知女だよね
盆ちゃんも関西だし

え…人口多い関東
神奈川、東京方面は私だけって
ある意味すごいね

関西限定ものは美味しい気がして
すぐ買ってしまう、ね(*´艸`*)

たこ焼きとか大阪で食べてみたい

大阪は行った時ないので
死ぬ前までには
食いだおれツアー的に
行ってみたい都市だわ(・∀・)

いえろ~さん
[No.43584]いえろ~さん

南っぴ

デリケート…(・∀・)だよね

日常になると、ねぇ
元気があればなんでも出来る!
モリモリ!パワー!も困るけどさ

そりゃ…
アラ還以上ならいいよ
カレ57歳で、私も同年代なら、ね

でも私はアラフィフ
まだまだ現役でいたいんだ

にゃこりん( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

長押しって!笑

いえろ~さん
[No.43583]いえろ~さん

おはヨーグルト(*´∇`*)ノ

熱…多分?下がった…

けど、鼻水かみすぎ?!か
オデコを中心に頭が激痛い

(月)(木)がシフト休で
(火)(水)は休んだんだ
で、今日復帰予定…遅番

カレも昨日喉痛くて受診
昨日、今日休むらしい

で…

いきなり【君】は…って
君って呼ばれだしてさ

ビミョー

私はあなた様の部下でしょうか?笑