パチンコ全般掲示板

いえろ~さん

初いえろ~と申します

いえろ~さん

初めてですm(_ _)m
レッツエンジョイプレイパチンコをモットーに、思春期男子学生をもつパチンカ~です1ぱち・4ぱち両刀使いです

ワタクシのログについて…お話したい方もこちらで話しましょ(ワタクシ超絶ネガティブなんでダメだしや厳しい意見はやめて下さいm(_ _)m)

パートナー(彼氏彼女、旦那奥様)との打ち方、ホール内恋バナなんかもしたい…思います
とにかく楽しくパチンコ話したい方大歓迎ですお気軽に来てください

誹謗中傷・品性下劣・スレ恋愛目的のカキコお断り致します

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 42451件中 71~80
南十字星からさん
[No.43645]南十字星からさん

献血後にお世話になりに行って
不発…♪(:▼▼)

ってのがあってしばらくは献血後は控えてます

その他の要因もあるでしょうけど♪
(: ̄∀ ̄)タイミングを逸したとか
年だからとか
接触中に真面目な話したとか

オヤジはデリケートですから♪

モチロン
50回達成の際は向かいますけどね♪

いえろ~さん
[No.43644]いえろ~さん

遅番→早番

眠いわ(。っω-。)zzZ.。o○

土曜もこの時間は電車混雑

にゃここ☆りんさん
[No.43642]にゃここ☆りんさん

イサコ♪
イチャコラブ…( ̄▽ ̄)

いいんじゃない?( *´艸`)

昔のサラシって綿か何かでギュッと巻くイメージだったから
今のは伸縮性があるんだねー( ゜Д゜)

きぃちゃん♪
いやーもうこの年でノロケはねー(^o^;)

ラブラブお誕生日おめでとうでした(*^ω^)ノ

きぃちゃん♪のカレシも南さん♪も
献血凄いねΣ(゜ロ゜;)

私は若い頃は街へ出ると献血ルームがあったから献血してたけど
それでも年イチくらい

輸血とか一生する機会無くていいよね(^_^;)

南さん♪
お姉ちゃんと献血デート?( ̄▽ ̄)

イサコさん
[No.43641]イサコさん

イチャラブにドキッとした!( ̄▽ ̄;)

イチャコラブに見えた…(つ∀≦。)・゜。ギャハハ!

浜田チャーハンは今日からやけどネットニュースに4.5から三代目がんちゃんとのコラボでまぐろ大好きがんちゃん推しセットフォトカード付き680円11万食限定で発売予定らしい( ̄▽ ̄)

写真見たら中トロとか5貫盛りやった(*^^*)

不適切…に成田昭次出演って書いてたで!

南十字星からさん
[No.43640]南十字星からさん

動画配信
日本放送協会では確か【まとめて】がお得
ただ視聴期間が……
なので一気に♪

出来ればシーズン1&正月スペシャルも♪

南十字星からさん
[No.43639]南十字星からさん

お♪(*°∀°)類は友を…♪

ワタクシ50歳誕生日までに50回
掲げてましたがサボった…

週末行くつもりですが
400ml(年3回まで)の予定

来年には50回の記念品を強奪し
お姉ちゃんたちにも誉めてもらうつもり
(*▼▼)ご褒美あるかな♪

彼氏さんも記憶を呼び戻してもらって…♪

献血仲間♪(ここ間違うな!)
なんかうれしいですね

いえろ~さん
[No.43638]いえろ~さん

南っぴ

正直不動産(・∀・)…
動画配信で徐々に観る予定

あ!

カレも献血がご趣味のようで
通算41回してるから
私が輸血必要な時には
献血分を優先で輸血出来るって

…(・∀・)

そんな大量輸血必須な容態に
ならないようしたいわ(;・∀・)笑

カレは独身貴族←古い?笑
私と出逢う前は南っぴと同類系
オネーサン活動が活発だったぽい

オネーサン活動好きな人は
献血好きなのかな??

え?逮捕しちゃうぞ的な?

献血と充血は

ほどほどに、ね…(・∀・)

いえろ~さん
[No.43637]いえろ~さん

にゃこりん

カレとは仲直りしました

うん、わかって欲しくては
理解出来てたけど
なんかイライラしちゃった(;・∀・)

カレは嫌われたと思い
これ以上しつこくしない様
去ろうとしてたらしい

いや…

そう簡単じゃないよ?って
何故かお怒りモードの私が説得

それ見て、なんか(*´艸`*)

にゃんこ大先生の恋愛相談は
よきアドバイスになってます

旦那さんとの昔話…(・∀・)

ノロケです!(*´艸`*)

いえろ~さん
[No.43636]いえろ~さん

イサコ

浜田チャーハン(・∀・)格付けね

ググッてはないけど…

格付けは私観てたけど
浜ちゃん作ったチャーハンよね

あれ、絶対アカン!なのに
毎年みんな選ぶよね?(*´艸`*)

それで商品化?販売化?

一平ちゃん(・∀・)…?
大谷関連のマネー的なことね
新庄パターン似にてるじゃん
信用しててもマネーは別よね
やった人も悪いんだけど
巨額マネーは人を狂わせるもの

パチンコ勝った負けた額なんて
へ、じゃないレベルだもんね