パチンコ全般掲示板

いえろ~さん

初いえろ~と申します

いえろ~さん

初めてですm(_ _)m
レッツエンジョイプレイパチンコをモットーに、思春期男子学生をもつパチンカ~です1ぱち・4ぱち両刀使いです

ワタクシのログについて…お話したい方もこちらで話しましょ(ワタクシ超絶ネガティブなんでダメだしや厳しい意見はやめて下さいm(_ _)m)

パートナー(彼氏彼女、旦那奥様)との打ち方、ホール内恋バナなんかもしたい…思います
とにかく楽しくパチンコ話したい方大歓迎ですお気軽に来てください

誹謗中傷・品性下劣・スレ恋愛目的のカキコお断り致します

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 42451件中 31~40
にゃここ☆りんさん
[No.43686]にゃここ☆りんさん

こんばんは( *・ω・)ノ

今日はコッチもかなり気温高いよ( ̄0 ̄;)

きぃちゃん♪のところは局地的にかなり熱いみたいだねー( ̄▽ ̄)

ラブラブなのは良き良き♪

イサコ♪
浜田チャーハン食べたんだね(^_^)

孫娘はサーモンが大好きでサーモンばっかり食べるんだよねー

ファミマにサーモン尽くしって5貫くらいの寿司のセットがあって
よく買わされる(^_^;)

くら寿司のかけうどん食べたいなぁ〜(゜ρ゜)

南さん♪
気持ちはいつまでも若いつもりでも
体力、気力、食欲は衰えて行くよねー

油っこいものがあまり食べられないとか
胃がもたれるとか……

○欲はいまだ衰えず?(・∀・)

え?
物欲ですが何か?( ̄▽ ̄)

いえろ~さん
[No.43685]いえろ~さん

暑いね(・・;)

今日は遅番

南っぴ
ペロリとはさすが(*´艸`*)

春ドラマは各局力入れてるから
当たりはある…はずね

イサコ
みなとみらいの方は入場料あるよ
1000円だったかなぁ?

作る方も別途料金1000円だった

他、展示物見るときに
アナウンス付きにして、とか
それが800円ぐらいだったよ

イサコさん
[No.43684]イサコさん

カップヌードルミュージアムでラーメン作るんは金いるけど入場料はタダやろ!?

池田と横浜じゃ若干違うんやね!

もう終わりかも知らんけどまんぷく再放送BSでしてるね!

一時期朝ドラにハマった時見てたわ…

今は見てないけど来週からは伊藤沙莉がヒロインのが始まるみたい。

南十字星からさん
[No.43683]南十字星からさん

(* ̄)∀ ̄)ペロリ♪だぜ

とはいえ食欲は落ちてると思いますよ♪
あまり動く仕事もしてないし
献血の際の体重測定も苦笑いの体重増でしたし♪

第一話を逃すと見る気が一気に失せるので
気になる演者さんのドラマはとりあえず録画予約

まとめて一気見
見ないまま消去することもしばしばです…

夏にはキン肉マンアニメもあるみたいで
プレイボー…コンビニ立ち読みしつつ
ついでに(*○∀○)おぉ!スゲェ♪
↑↑
ここ大事!

いえろ~さん
[No.43682]いえろ~さん

イサコ

美味しいマグロの食べ方(*・ω・*)

みなとみらいの
カップヌードルミュージアムは
カップ麺のトンネルはなかったよ

2Fがログに載せた
全商品展示があって
まんぺいさんの15分ぐらいの
ショート映画鑑賞があって
その後まんぺいさんのお家とか
まんぺいさん自身のアイデア力の歴史
ヒストリーが展示物で見れた

作るのは4Fで入場料とは
別途料金かかるのと
12:00で次回16:00になりますで
4時間待ちは(ヾノ・ω・`)ムリムリで断念

みなとみらいでは
カップヌードル体験後にもらう
透明の首からかけるやつを
下げてる人結構いたね!

ランドマークは私の場合
お仕事感が(ここ職場になるの多め)
で、エレベーターで展望台やめた

観覧車の混み具合には引いた

いえろ~さん
[No.43681]いえろ~さん

おはヨーグルト(*´∇`*)ノ

今日は遅番
そして雨降り過多

南っぴ
眼鏡は大切に…(*・ω・*)(・・?
近年は老眼と近眼で
眼鏡手放せなくなった私

新参者…それちょい見たかも
このシリーズは敢えて完結させない
犯人わかっても結末まで書かないの

オネーサン活動は…(*・ω・*)
言われずともやってるね!

イサコさん
[No.43680]イサコさん

横浜のカップヌードルミュージアムと池田のカップヌードルミュージアム同じ造りなんかな…

カップ麺とかいっぱい並んだトンネルみたいなんあるやろ?

朝ドラまんぷくがブームやった時に行ったんやけどトンネルも小屋もあった( ̄▽ ̄)

もちろんカップヌードル&チキンラーメン作るとこもね!

ハンバーガーデカッΣ(゜д゜;)

イサコさん
[No.43679]イサコさん

まぐろだらけは嫌やけど好きやで!(*^_^*)

その代わりウニイクラは嫌い(>_<。)

大トロは高いからあんまり食べんな。

まぐろ等の刺身ブロック解凍させて食べる時…

1:塩を適当に振って15分ぐらい放置

2:洗ってキッチンペーパーで押さえる

3:刺身ブロックをキッチンペーパー&ラップで巻いてチルド室で数時間〜1日放置

スーパーで数切れ入ったやつやと食べる前に塩水で軽く洗ってキッチンペーパーで押さえるだけ。

スーパーの寿司やと買ったら冷蔵庫に入れて置いといたらシャリが固くておいしくないから食べる前にネタ外してシャリだけ軽く温めたら酢が効いてる。

軍艦巻きはネタ外すわけにいかんからそのまま温めてる。

外したネタは塩水で洗ってキッチンペーパーで押さえる。

そうしたらくさみなくおいしく食べれるねん!

南十字星からさん
[No.43678]南十字星からさん

松嶋さんのは
売れっ子舞台女優の役で
実はかつて阿部さんと出逢ってた

幼いころ父(小日向さん)との生活~別居~再開~殺害(父は自殺を望む)の回想シーンがもぅ…(:ToT)

細かなストーリーは忘れた♪

南十字星からさん
[No.43677]南十字星からさん

メガネのブレはココロのブレ!

動いても殴られてもブレないことが大事
を検証?

まぁ達人ご夫婦でメガネを購入する動画
でしたけど♪

フィット感はそれなりに♪
(* ̄∀ ̄)ビンタにも耐えてた

リーディンググラス
とか
お年頃メガネ
とか

呼び方ひとつで変わるもんですね♪
(* ̄m ̄)

オヤジのは遠近両用
水陸両用みたいな♪

目は大切に!