パチンコ全般掲示板

新台大好きっ子さん

砂のお寿司

新台大好きっ子さん

ちょっと酸っぱい
でもって美味しくない
そんなパチンコ話しましょう
なんちゃって
楽しく明るく
時々、暗く
なんでも有りのパチンコ話のめざします
誹謗中傷、荒らし、他人の事を思いやらない発言はお断り簡単

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5447件中 141~150
小春ぷぅさん
[No.5383]小春ぷぅさん

しんしゅーさんだ(゜ロ゜;

しかし久々にヤル気が出た休みだったよ~(*^^*)
最近ダルダルだった(´;ω;`)

新台大好きっ子さん
[No.5382]新台大好きっ子さん

小春ちゃん成長は一歩一歩やよ
時間がかかっても気づいた事を次に生かせれる人が最後には笑う人やねんな

小春ぷぅさん
[No.5381]小春ぷぅさん

ちゃんとした目がある人なら、打つ前にわかるだろうし、まだまだだなぁ~(^_^;)

ってつくづく感じた出来事でした(´;ω;`)

ま、次に活かす問題無し?(笑)

新台大好きっ子さん
[No.5380]新台大好きっ子さん

さすがあっぱれだね
次につながる稼働だったねはい

小春ぷぅさん
[No.5379]小春ぷぅさん

シンたんダメな台、失敗だったけど勉強になった(*^^*)
おかげでアタッカー周辺は、確実にわかった

蛍サンありがとう
沖海やっぱり面白い
エアコン無いのはキツイね

新台大好きっ子さん
[No.5378]新台大好きっ子さん

小春ちゃん色々気づく事もあったし成果ありだねはい

蛍さんお疲れ様エアコン無しは辛いね
ゆっくりでくつろいでねすーさん凄いんだね

蛍くんさん
[No.5377]蛍くんさん

新さん皆様お疲れ

小春さん沖縄満喫したみたいだね勝ちおめ

ぴぴたんポチ完了です

俺も…引き…持ってる人っていると思う

俺がした中では…ぴぴたんとみゃーとすーさん

すーさんも凄いよ4年近くしてるけど…負けた…を聞いたことが無い

新さん本州程ではありませんが…今日は北海道も激暑

エアコンとか無いからさ~仕事部屋…28~29℃

1日で痩せたと思う

小春ぷぅさん
[No.5376]小春ぷぅさん

シンたんありがと
最初の台は粘り過ぎた
2kも使う必要無かったよ~
2kで27回転ワロタ

新台大好きっ子さん
[No.5375]新台大好きっ子さん

小春ちゃん沖縄海勝ちおめでしたはい
見切りの速さはあっぱれポチリ

ぴぴちゃん急にになって残念だったねでも人々に安らぎ与えてね~ファイト
引きは天性のものかも(笑)

小春ぷぅさん
[No.5374]小春ぷぅさん

シンたん皆サマこんにちは(*^^*)

シンたん今日は沖海で勝てたよ!ヽ(´▽`)/ヨカッタ
応援アリガト(*^^*)

蛍サンyes
月に1度の平日連休でした

ぴぴたんぜひ立ち寄って
ログぽち
ヒキの彼ぴとの会話オモロ
これから仕事かな(^o^;)?
頑張って(p^-^)p