パチンコ全般掲示板

わたゆささん

銀の翼で翔べ

わたゆささん

心機一転
パチ話、日常、まったりのんびり話しましょう
*誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 51~60
ドーベル11さん
[No.60]ドーベル11さん

オィーッス

久しぶりだね

AKB勝ちおめ~
楽しめたみたいだね

僕はいつものアレでまた引けない病にかかってます

ドーベル11さん
[No.59]ドーベル11さん

オィーッス

久しぶりだね

AKB勝ちおめ~
楽しめたみたいだね

僕はいつものアレでまた引けない病にかかってます

わたゆささん
[No.58]わたゆささん

こんばんはお久しぶりです

仕事が忙しく、放置気味でした

今日はAKB打ったよ1パチでやっと空いてたから

たぬ吉くん見ちゃった2連→3連→7連してきた

わたゆささん
[No.57]わたゆささん

オィース

AKBは近々導入みたいです

最初は台、空かないだろうな

ドーベル11さん
[No.56]ドーベル11さん

オィーッス

毎日暑い
(´д`|||)

AKB少し打ってきました

回転力不足ですぐ止めましたけど

突から5連、タイミング

つかめず…

近いうちまた打ってみます

わたゆささん
[No.55]わたゆささん

こんにちは

先週末、に行ったよ日焼けしまくりで、今は皮が剥けてます(つд`)
今日は休みで1パチ行ったけど、貯玉減った
(つд`)

ドーベル11さん
[No.54]ドーベル11さん

オィーッス

16連おめ~

そんなに連するの羨ましい

僕の方はお盆ゆっくり飲んだくれてます

スマホは替えない方が良いと思います

ドーベル11さん
[No.53]ドーベル11さん

オィーッス

16連おめ~

そんなに連するの羨ましい

僕の方はお盆ゆっくり飲んだくれてます

スマホは替えない方が良いと思います

わたゆささん
[No.52]わたゆささん

こんばんは
スマホいいな

今日は仕事終わってからちょっと行って来たよ
武神烈伝の甘デジで単発×3でどうしようかなと思ってたら、覇王モードから当たり1stバトル抜けて16連

お盆休みだから気を付けないとだな

仕事なんであまり関係ないけどね

ドーベル11さん
[No.51]ドーベル11さん

オィーッス

金魚群見れてよかったね

スマホに替えたらデータ全部消えちゃった

使いづらい