パチンコ全般掲示板

わたゆささん

銀の翼で翔べ

わたゆささん

心機一転
パチ話、日常、まったりのんびり話しましょう
*誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 81~90
ドーベルさん
[No.30]ドーベルさん

オィーッス

土曜日だったからかな?
僕が行ったは開きなしでした

今日も、いつものアレで-35kでした

わたゆささん
[No.29]わたゆささん

こんばんは
ベルさん
折角の7/7はだめでしたか仕事で行かなかったけど

ドーベルさん
[No.28]ドーベルさん

7.7はお客さんいっぱいでしたね

オツでした

ドーベルさん
[No.27]ドーベルさん

おはよう

今日はアテがない

いつものアレって、ゆっき~さんの想像通り

わたゆささん
[No.26]わたゆささん

こんばんは
昨日、休みなんで行ったら…
また貯玉減った(つд`)とことんダメダメ
ベルさん
いつものアレって何?

ドーベルさん
[No.25]ドーベルさん

ボーナス時期だからキツイとこ多いよね

沖ミドルは25/kだったんでボーナス貰えると思ったんですが、いつものアレで

わたゆささん
[No.24]わたゆささん

ベルさん
心配かけてすみません
パチ乙です
ボーナス回収始まってるんかな?
ボーナスないし
パートだから

ドーベルさん
[No.23]ドーベルさん

オィース

悩み解決、体調回復なによりだね

パチはオツでした

僕も沖ミドル打って-50kの快敗でした

わたゆささん
[No.22]わたゆささん

こんばんは

胃痛治りましたリアの方も解決しました

パチは貯玉減った
(つд`)

ドーベルさん
[No.21]ドーベルさん

お疲れ様です

ゆっき~さん、胃痛大丈夫?
心配

アニメ オススメ了解
今度見てみる