パチンコ全般掲示板

わたゆささん

銀の翼で翔べ

わたゆささん

心機一転
パチ話、日常、まったりのんびり話しましょう
*誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 31~40
ドーベル11さん
[No.80]ドーベル11さん

オィーッス

そうですね

一度当ててみたいけど難しい

ゆっき~さんは、出陣ですか?

わたゆささん
[No.79]わたゆささん

オィース

ボタン上がってきて、押してもはずすし(;´д`)
今週末はファン感謝デーですね

ドーベル11さん
[No.78]ドーベル11さん

オィーッス

ゼブラは結構外れます

何が熱いのかいまいちわかんないです

保留予告がもう少し信頼できると良かったと思います

ドーベル11さん
[No.77]ドーベル11さん

オィーッス

ゼブラは結構外れます

何が熱いのかいまいちわかんないです

保留予告がもう少し信頼できると良かったと思います

わたゆささん
[No.76]わたゆささん

こんばんは

同じくファンではないです

昨日、ゼブラ柄、人形保留でハズレました
(;´д`)

ドーベル11さん
[No.75]ドーベル11さん

オィーッス

勝ちおめ~

AKB僕も結構打ってます

何かファンじゃないけど曲覚えてしまった

わたゆささん
[No.74]わたゆささん

こんばんは
放置しすぎてごめんなさい
仕事でバタバタしてます
今日は地中海とアグネスラム2でAKBでやられた分、取り戻しました
最近、AKBしか打ってない

わたゆささん
[No.73]わたゆささん

オィース

リングはちょっとしか打ったことないの

12時まであと少しだね
ファイト

ドーベル11さん
[No.72]ドーベル11さん

オィーッス

昨日は甘リングで800はまり潜伏スル~で終わったと思いましたが、何とかなりました

最近リング打つと展開がキツイです

多分呪われてる

今日は12時開店狙いです

わたゆささん
[No.71]わたゆささん

おはよう

ベルさん
ありがとう
貞子に祝福されますように