パチンコ全般掲示板

わたゆささん

銀の翼で翔べ

わたゆささん

心機一転
パチ話、日常、まったりのんびり話しましょう
*誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 61~70
わたゆささん
[No.50]わたゆささん

おはよう
昨日、初めて、自分が打ってる台で金魚群を見ました
ちなみに沖海2の甘デジ

天然石のブレスレットで相方さんとお互いのを作って交換しました

ドーベルさん
[No.49]ドーベルさん

オィーッス

ガロ三昧、勝ちおめ~
相性抜群だね

石はお寺で作ってもらえるんだ

何の石かな?
ブレスレット?

わたゆささん
[No.48]わたゆささん

今日は休みでパチ行って来たよ
牙狼RRで5連
牙狼 陰我消滅の日で
単発→2連→8連→単発→10連
してきました
牙狼な一日でした

わたゆささん
[No.47]わたゆささん

こんばんは
そうです天然石で作るんです
お寺で作りました

ドーベルさん
[No.46]ドーベルさん

オィーッス

数珠ってパワーストーンかな?

僕も好きで10本位持ってます

わたゆささん
[No.45]わたゆささん

オィース
旅行あとの仕事は辛い
数珠は作れるとこがあって、そこで作りました

ドーベルさん
[No.44]ドーベルさん

オィーッス

今日も暑かった

数珠ってな~に?

わたゆささん
[No.43]わたゆささん

オィース
観光中は暑かった
数珠とか作って来たよ

ドーベルさん
[No.42]ドーベルさん

オィーッス

今宮城ですか
梅雨明けしてから毎日暑いっス
ゆっくり楽しんでね

今日歯医者で歯抜かれた

わたゆささん
[No.41]わたゆささん

こんばんはお久し振り

ありますよね隣の台の演出が良いとき(つд`)
最近は貯玉減らしてます (つд`)

今、旅行で宮城に来てます