パチンコ全般掲示板

わたゆささん

銀の翼で翔べ

わたゆささん

心機一転
パチ話、日常、まったりのんびり話しましょう
*誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 71~80
ドーベルさん
[No.40]ドーベルさん

オィーッス

今日も肌寒かったね

呪レインボーは嫁が隣で打った時出してました

確変中、道連れと脱出でいつも迷います

わたゆささん
[No.39]わたゆささん

オィース
来る…きっと来る…呪いレインボー見ました?

今日は寒いですね

ドーベルさん
[No.38]ドーベルさん

オィーッス

やっぱり

最近は甘リングメインになってます

演出が面白い&怖い

わたゆささん
[No.37]わたゆささん

ばんわ
ベルさん
私の方がIN率高いです
遅くなりましたが勝ちおめ

ドーベルさん
[No.36]ドーベルさん

オィーッス

っていうことは、ゆっき~さんの方が率高いのかな?

今日も甘999で展開悪かったんですが、なんとかなりました
22kの+でした

わたゆささん
[No.35]わたゆささん

こんばんは
相方もたまにやってるよ
先にバサラ打たれた

ドーベルさん
[No.34]ドーベルさん

おめありです

相方さんも[777]しますか?

わたゆささん
[No.33]わたゆささん

オィース
ベルさん
勝ちおめなるほどね
今日は休みで相方さんもたまたま休みで遊んでました

ドーベルさん
[No.32]ドーベルさん

オィーッス

いつものアレって引き弱の事ですよ

今日は仕事人と甘999で13kの+でした

わたゆささん
[No.31]わたゆささん

オィース

パチ乙です
アレはだめでしたか?