パチンコ全般掲示板

わたゆささん

銀の翼で翔べ

わたゆささん

心機一転
パチ話、日常、まったりのんびり話しましょう
*誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 41~50
ドーベル11さん
[No.70]ドーベル11さん

オィーッス

15連おめ~

そんなに連したことないなぁ

僕は沖海で撃沈してきました

明日はリングの予定です

わたゆささん
[No.69]わたゆささん

こんばんは

今日は休みで行ってきたよ

AKBで15連してきたよ

歌聴きまくってきたよ

ドーベル11さん
[No.68]ドーベル11さん

オィーッス

ゆっくり落ち着いてからだね

今日も沖海ミドルでいつものアレを炸裂させてきました

ドーベル11さん
[No.67]ドーベル11さん

オィーッス

ゆっくり落ち着いてからだね

今日も沖海ミドルでいつものアレを炸裂させてきました

わたゆささん
[No.66]わたゆささん

オィース

会議終わった慣れない所で慣れないことしたから、気疲れした

パチは気力が戻ってからかな

ドーベル11さん
[No.65]ドーベル11さん

オィーッス

休みなし大変

ようやく気温が落ち着いてきたね

ベルの熱射病心配だったから少し安心

わたゆささん
[No.64]わたゆささん

オィース

1日で寒い

ちゃん元気になったんですね

ドーベル11さん
[No.63]ドーベル11さん

オィーッス

休みなし大変

ようやく気温が落ち着いてきたね

ベルの熱射病心配だったから少し安心

わたゆささん
[No.62]わたゆささん

こんばんは

来週はパチお休みかな
休みがありましぇん

わたゆささん
[No.61]わたゆささん

ベルさん
ありがとう

AKBのおかげで久々に京楽台打ったよ

引きもどれ~