パチンコ全般掲示板

わたゆささん

銀の翼で翔べ

わたゆささん

心機一転
パチ話、日常、まったりのんびり話しましょう
*誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 1~10
わたゆささん
[No.110]わたゆささん

こんばんは
夜パチ行ってきたよ

牙狼ファイナルで14連してきたよ

ラスト3回で当たったりスイッチオンマーク出たりしたよ

わたゆささん
[No.109]わたゆささん

こんばんは
仕事のためパチする時間が減りました

牙狼ファイナルは当たりがホントにわからん
サンセイ柄のホラーはキモかった

最近はマジカペがお気に入り

わたゆささん
[No.108]わたゆささん

こんばんは
ベルさんおめでとう
久々に行ってみた

牙狼魔戒閃騎で単発→14連→単発でした

横山アクション監督が出た
プレミア

あとはファイナルを待つばかり

導入は始まってるしね

ドーベル11さん
[No.107]ドーベル11さん

オィーッス

GWお疲れ様でした

今日はちらほら開店

甘リング、32Kの+でした。

わたゆささん
[No.106]わたゆささん

こんばんは
GWは仕事でパチ行ってませーん
そろそろいきたいよ~
牙狼ファイナルが打ちたい

わたゆささん
[No.105]わたゆささん

こんばんはお久しぶりです
放置してすみません
先月、牙狼のファンイベントに行ってきました生鋼牙と握手しちゃった
新機種も凄そうだ早く打ちたい

ドーベル11さん
[No.104]ドーベル11さん

オィーッス

久しぶり~

花粉億劫な時期だね

ガロは勝ちおめ~

AKBは荒いから仕方ないかも
僕もたまに打ちますが、朝から打って初Pフラが夕方位とかざらにあるのであまり打ちたくない機種かも…

僕の近況は相変わらず引けてない状況で困ってます

わたゆささん
[No.103]わたゆささん

オィース
放置してすみません
花粉がきつい(>_<)

パチは金曜に牙狼魔戒閃騎で15連
AKBさんは最近、相性悪いです

わたゆささん
[No.102]わたゆささん

オィース
牙狼勝ちです
早くも牙王が1パチに入るので、楽しみ

リング勝ちおめ
なんか怖くて打てないよ

来月は牙狼の映画あるし TVシリーズも新作進行中らしい

キャスト一新でどうなるんでしょ

ドーベル11さん
[No.101]ドーベル11さん

オィーッス

ベルは元気だけど、今後が心配かなぁ

土曜日抜糸の予定です

ガロ多分勝ちかな?

今日は甘リングで天国と地獄を味わってきました

投資52K
回収87K

ミドルかと思ってました