パチンコ全般掲示板

*恋歌*さん

*パチンコを100倍楽しむ方法*

*恋歌*さん

勝っても(≧∇≦)
負けても(∋_∈) 
パチンコは楽しく打てればそれで良いや

そんな方達の部屋です 
ほとんど勝ちにつながる話しはありません 
あしからず(^w^) 

o(^-^)o(≧ヘ≦)(^O^) 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 84件中 31~40
ちゃのさん
[No.55]ちゃのさん

AB型なんだぁ

ミカドクンワタシはB型でーす


恋ちゃんお帰り

ヨン様に癒されてきた

ヨカッタねおめでとう


で?7万発くらい出したの



急に雷が出べそじゃないけどへそ隠さなきゃ

魅帝さん
[No.54]魅帝さん

あっお帰り「恋タン」
その様子じゃ 勝ったかにゃ

皆様  若いピチピチなギャル男の  主が  帰ってきましたYO笑

魅帝様なんて  いいYOミカドでいいYO

んにゃ  俺は  今から仕事DA

また  皆様  かまってNE

*恋歌*さん
[No.53]*恋歌*さん

ヤングちゃのパンの皆様おはようるんるん 
みんなしてお爺ちゃん扱いしないように 

ピチピチギャル男の恋タンは魅帝様よりは気持ちは若いしLeeさんよりは髪は若いしちゃのパンよりは確実にピチピチしてますからね 
確かに孫は居るけど 

ヨン様の微笑みに癒やされてきました 

( ̄∀ ̄) 

魅帝さん
[No.52]魅帝さん

俺は「AB」 

あれっ嫌われた泣

AB型って言うと  よく  嫌な顔を  されます

「リーダー」が「A」には  俺も  同意見YO

「ちゃの」は 「O」っぽいな

ちゃのさん
[No.51]ちゃのさん

お二人ともあにゃがと


サン勝てる理由はちゃんとあるんだね


ワタシ釘・回転数無視だもんそりゃ負けるわな


サンも
ミカドクンも血液型
Aでしょ?

なんか そんな感じ

恋ちゃん
さっちゃんは

パチってんのかなぁ

どうしただろう


さぁ 後3時間頑張ります

魅帝さん
[No.50]魅帝さん

呼ばれて  飛び出て  ミカド参上

どんな呼び方でも  おっけぇです

その「10」

出会いを大切に
パチ屋の常連さん  顔なじみのお客さん 隣のお客さんなど  仲良くなれると  いいYOねお友達ができると嬉しいにゃ

それは  ここでも  同じこと

「ちゃの」
「リーダー(いきなり呼び捨て」
「恋タン(いきなりタンづけ」

今日はなんて  素晴らしい日  なんだろう

みんなに  会えて  ホントに  嬉しいYO

「ちゃの」パチ勝利おめっとぉです

「リーダー」これからまだまだ  ジャンバリだYO

リーダ一さん
[No.49]リーダ一さん

ちゃのちゃん
記録は毎回してるよ
後で回転率と期待値を計算するため

(^^)ノシ

ちゃのさん
[No.48]ちゃのさん

スゴ
記録してんの

流石クン

頑張れ~

リーダ一さん
[No.47]リーダ一さん

ちゃのちゃん
勝ちおめ(o^_^o)
あたしも赤海中
31スタート
97、6 6 6 6 時短50
129、6 6 4 時短25
47、4 6 6 4 6 時短50
89、4 時短50
85、6 4 6 時短50
63、6 6 6 時短50
99、6 時短50
167、6 時短50
61、4 4 時短25
198、6 6 4 時短25
45、6 6 4 時短25
131、6 時短50

こんな感じ

ちゃのさん
[No.46]ちゃのさん

Leeさん
昼パチ赤海1500円使い
8連3500発即ヤメ


して→→仕事


ミカドクンでいっか
('-^*)ok?