パチンコ全般掲示板

*恋歌*さん

*パチンコを100倍楽しむ方法*

*恋歌*さん

勝っても(≧∇≦)
負けても(∋_∈) 
パチンコは楽しく打てればそれで良いや

そんな方達の部屋です 
ほとんど勝ちにつながる話しはありません 
あしからず(^w^) 

o(^-^)o(≧ヘ≦)(^O^) 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 84件中 41~50
魅帝さん
[No.43]魅帝さん

その「8」

「パチンコ」初めての言葉嬉しい言葉

えっ俺の「魅帝」はその  みかどベーカリーから  とった・・・嘘
ミカドさんなんて  必要ないYOミカドって  呼び捨てでいいZE
俺も「ちゃの」って  呼ぶし(←えっ勝手にって思ったらゴメンYO)
んじゃ  ミカドって呼ぶ  練習DA

せ~の・・・・

ちゃのさん
[No.42]ちゃのさん

あちゃいきなり字間違えてるし

魅←ね

子供の頃近所にみかどベーカリーってのがあったの、そこのタマゴサンド最高だった
ミカドって言葉何十年ぶりに聞いて、使ったんだろう


ラッパーのミカドさんって呼ぼうかな


あっ多分おじさ…
いえ恋ちゃんもさっちゃんもだと思うYO

二度寝おやすみぃ

魅帝さん
[No.41]魅帝さん

その7

ハズレと 当たりは 等価値ではないんだパチンコにおいてはNE

「ちゃの」さん  
ミカドだYO
魅帝って  変換ダリィって  なったら  ミカドでも  いいYO

かんじんのおじっ・・・お兄様「恋歌」さんは  いないにゃ

俺も  2度寝だNA

ちゃのさん
[No.40]ちゃのさん

恋ちゃん
パチンコを100倍楽しんでる皆様
こんにちは


パチンコを100倍楽しんでいないワタシから見れば
Leeさんは毎月赤海と黄門様で楽しみ過ぎてる感が…

赤海アグネス好きだったなぁ…。
どれだけ突っ込んだか


あっ、そうだ
ご挨拶が遅れました


リーダーさん
魁帝さん
ミカドさんて読むんだ


ちゃの と申します
どうぞヨロシクお願い致します
(^-^)v

恋ちゃんはワタシたちからすれば優しいお兄さんって感じかな
決しておじさ…


おに関しても
ペラペラベラベラもう生き字引、天才としか言えません


そんな恋ちゃんの魅力に引きつけられメロメロ~で

離れられないワタシです
ハァ~(´ヘ`;)なんだか

眠いや
ちょっと 居眠りするね  

魅帝さん
[No.39]魅帝さん

その「6」

今日の負けは  次への貯金次は  貯金 おろし(勝ち)に行けば  いいんだYO

「恋歌」さん 
はぁ~いわかりましたうっかり抱きつかないように 気をつけます(←こいつ全然分かってない)
名前  そんなに いいっすかいいなら  お譲りしま・・・譲れにゃ~いYO
これからも  仲良くしてNE

「リーダー」さん  「ちゃの」さん YOろしく お願いしますです

*恋歌*さん
[No.38]*恋歌*さん

こんばんは 

もちろん♂です 


Leeさん 
女だったりして 


もし良かったら女の子になりましょう 
ちゃのブーには負けないわよ 

( ̄∀ ̄) 

リーダ一さん
[No.37]リーダ一さん

ちゃのさん
魅帝さん
はじめまして
え?
恋タン、お・と・こ
Σ( ̄□ ̄)!
なおんだと思ってました

*恋歌*さん
[No.36]*恋歌*さん

ちゃのブー 
共食いか 
1日300ノルマですダイエットの為に 

魅帝くん 
かっちょいい名前だね~やっぱり幸運な字画数とか考えて付けたんかな? 

確かにパチ台は女のように難しいよね 
貢がされるわ 
ふられるわ 
拗ねるわ 

でもそれが良いんだよね落としがいがある 

恋タンは男だから間違って落とさないように 

気楽にいつでも自由に仲良くしましょう 

o(^-^)o