パチンコ全般掲示板

*恋歌*さん

*パチンコを100倍楽しむ方法*

*恋歌*さん

勝っても(≧∇≦)
負けても(∋_∈) 
パチンコは楽しく打てればそれで良いや

そんな方達の部屋です 
ほとんど勝ちにつながる話しはありません 
あしからず(^w^) 

o(^-^)o(≧ヘ≦)(^O^) 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 84件中 11~20
ちゃのさん
[No.76]ちゃのさん

Lee
頑張ってるかーい


あのねねねちゃんって子がいるの…。

面白くて いつも笑かしてもらってるんだ



今度あったら 読んでみて…



今日はとだけだね


ミンナ 忙しいのかなぁ
ア・ソ・ビに…



あと 少し仕事頑張るっちゃ ジャーニー 

リーダ一さん
[No.75]リーダ一さん

ごめん
ねねタン知らない

ちゃの
15位すごいね
お気に入り多いもんね
拍手も多い
あっぱれで御座います
(*^_^*)

ちゃのさん
[No.74]ちゃのさん

へぇ~
真☆なんとかっつー台ね。新台なの



Leeはもしして
こんちくわのねねタンと知り合い



ねねタンもサイコーだよね最近upしてないみたいだけど…。




ワタシ一ヶ月以上ログしてないのに15位になってんの



ログしないと おみくじの大吉出ないよね


ワタシだけσ(^_^;)?

リーダ一さん
[No.73]リーダ一さん

こんちくわ
ちゃの
今日は真☆十勇士って台打ってるよ

あっ
あたしは等価交換店だと持ち玉使わないから、必然的に投資額デカくなるのよ
だから8万円投資
(゜Д゜)

ちゃのさん
[No.72]ちゃのさん

ぶた ぶた 子ぶた
お腹が空いたよ ブー


ちょいと恋タン


身長170㎝ 体重48キロ 顔は明菜似 のワタシに
ぶた ぶた うっさいわよ


昨夜は
またぶた丼食べたけどね



あっ、皆様 こんにちは


Leeは昨日は危うく大負けするとこだったね

アグネスに8万…
はい経験者です


ワタシも昨日は5万負けするとこだったよ~

ガロライトで何とか回避したけどね



おとなしくガロだけ打ってればもっとプラスになったんだけどね


今も赤海中かな
p(^-^)q



ミカドンは(_ _).oOだね…。

昼夜 逆転の生活は大変だろうね



さっちゃん今日もで大忙しかなでも日頃からきちんとやってるから、掃除 洗濯が終わったら持て余しちゃうんじゃない


ワタシも昼休み2時間あるから、たまに行っちゃうけど ご近所のがあるしね…


ポン吉さん初めまして

チラッと拝見しましたオモローです



ミンナのそれぞれ個性があって知的で素敵




ぴーちゃんの後の一杯って最高だね~って急になに言うだよね



梨乃ちゃん
の具合悪くて 仕事休んでるらしいけど
大丈夫
お大事にしてね




えーと、あっ
そうだ 恋ちゃん今頃
ママりんとラブペアシートでパチってんのかなぁ



ぐぁんばってちょ

*恋歌*さん
[No.71]*恋歌*さん

豚はいいねぇ~ 
豚は全ての人の心を癒やしてくれる 

とんかつ 豚丼 豚しゃぶ 豚もつ煮 豚足 ちゃのブー 

やっと逢えたね 
怒りちゃの痔くん 


って誰も居ないじゃん 

魅帝様は仕事頑張ってねペーターによろしく 


ちゃのブーは 
ギンギラギンにさりげなくパラパラしてるんかな~ 


Leeさん 
アグネスラムちゃんにメロリンQみたいやね 
頑張ってね 


皆様 
楽しいをお過ごしくださいね 
(`∇´ゞ 

魅帝さん
[No.70]魅帝さん

「恋タン」
僕は  君に会うために  生まれてきたのかも  しれない
ってぐらい「恋タン」おもろい

んにゃ  俺は  お仕事  お仕事

んじゃまたNE

*恋歌*さん
[No.69]*恋歌*さん

素敵なラッパッパーの皆様おはようございます 

ポンちゃん 
いらっしゃい 
Yo-チェケラッキョf^_^; 


*百倍楽しむ方法*
Ψありえない予告編Ψ 


ちゃのメイド服背景 
ちゃのラップ疑似連 
ちゃの裸群 

魅帝昇天背景 
ちゃの柄Leeズボン 
魅帝回想予告ラップ調 
保留ちゃの 

今日もサムライちゃのぷるぷるーな1日をお過ごしくださいね 

(`∇´ゞ 

魅帝さん
[No.68]魅帝さん

おはYO~グルト

「Lee」嫌いじゃない じゃなくて  好きって言っちゃいなYO笑
パチンコ頑張ってYO
勝ち報告待ってるにゃ
「ちゃの」ログ読んでくれてありがとうNE 
「ちゃの」もパチンコKA
勝ち報告待ってるYOん

「チョリン」よろしくだYO
よろしく初めての言葉素敵な言葉よろしくって言うと  心がポカポカする
こんな俺ですが  よろしくお願いしますです

「恋タン」どこ
どこ  どこ  でも・・・
つい懐かしい  歌を
パチ屋かYO
勝ってきてNE

ポン吉丸さん
[No.66]ポン吉丸さん

初めまして(^-^)/
パチリンコを1000000000000000000倍楽しめるテクニックをご伝授下されm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m