パチンコ全般掲示板

*恋歌*さん

*パチンコを100倍楽しむ方法*

*恋歌*さん

勝っても(≧∇≦)
負けても(∋_∈) 
パチンコは楽しく打てればそれで良いや

そんな方達の部屋です 
ほとんど勝ちにつながる話しはありません 
あしからず(^w^) 

o(^-^)o(≧ヘ≦)(^O^) 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 84件中 61~70
リーダ一さん
[No.24]リーダ一さん

ぴーすけくんねさん
はじめまして
みんな~
いい夢見ないと承知しないぜ

(´・ω・`)

ぴーすけくんねさん
[No.23]ぴーすけくんねさん

夜中にm(._.)m

スニーカーが気になって

リーダーさんはじめまして

アグネスのカメは当たらないなら3匹動くなって思います

時々寄らせてもらいます

*恋歌*さん
[No.22]*恋歌*さん

う~~う~う~ 
う~~ううう~
スミレ 
(≧∇≦)o(^-^)o 

なかなかのセンスです 

皆様 
おやすみなさい 
(-.-)zzZ 

さっちょりんさん
[No.21]さっちょりんさん

キャンディーズとは
全然違うよ

誰もわからないだろうけど
好きなぱち台から
イメージしてつけました

おやすみなさい
○Oo。.(T¬T)/~~~

*恋歌*さん
[No.20]*恋歌*さん

チョリン(*^o^*)
お疲れ様
キャンディーズみたいなかめさんだね 

はっきり言ってあのかめさんには超イライラするんだよね 

苛台のひとつです 


恋タンの好きなのは拗ね台ですから 


(^w^) 

さっちょりんさん
[No.19]さっちょりんさん

みなさん

こんばんは
Sundayをで
お過ごしですか?


恋タン

新海アグネスの亀ちゃんになら
以前から名前つけて呼んでいたよ

すぅちゃん
みぃちゃん
れぃちゃん

ってね!(b^ー゜ )


梨乃ちゃん

お元気そうで何より
そうだね
お久しぶりな気がしないね


そういえばLEEって雑誌あるね
女性誌だけど


みなさん
素敵なSundayを

*恋歌*さん
[No.18]*恋歌*さん

Leeさん(^w^) 
ブログちょっと読みました 
さっすがジーパン並みの勝ちっぷりですね 

スニーカーと呼ばれてるぴーちゃんよりも凄いね 

( ̄∀ ̄) 

リーダ一さん
[No.17]リーダ一さん

Leeさん
って
わしゃジーパンかい
Σ( ̄□ ̄)!
上がるわぁ

*恋歌*さん
[No.16]*恋歌*さん

お久しぶりね~ 
あなたに逢うなんて~
あれから何年経ったのかしら~ 

梨乃さん 
お久しぶり何年ぶりかな? 

Leeさんの知り合いでしたか 
またいつでも来てね 

( ̄∀ ̄) 

リーダ一さん
[No.15]リーダ一さん

りのちゃん
あんたも遊びに来ないと承知しないぜ
皆さんも遊び来てちょん

(*^_^*)