パチンコ全般掲示板

*恋歌*さん

*パチンコを100倍楽しむ方法*

*恋歌*さん

勝っても(≧∇≦)
負けても(∋_∈) 
パチンコは楽しく打てればそれで良いや

そんな方達の部屋です 
ほとんど勝ちにつながる話しはありません 
あしからず(^w^) 

o(^-^)o(≧ヘ≦)(^O^) 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 84件中 51~60
魅帝さん
[No.35]魅帝さん

その「5」

好きな女の人ぐらいの  気持ちで台に猛烈アタック

そんで よく  フラれます

「恋歌」さん  YOろしくNE

あっ俺「魅帝(ミカド)」って申します

仲良くしてください

フラれたミカド群でした

ちゃのさん
[No.34]ちゃのさん

あの~
ラッキョいりまへんか


恋ちゃんウチでは牛丼飽きて今は豚丼ばっかデス


もうちゃのブー

1日100回現れますからね~だっ( ̄。 ̄)y-~~

*恋歌*さん
[No.33]*恋歌*さん

魅帝さん 
はじめまして 
またいつでも遊びに来てくださいね 

涙の数だけ魚群が出ます頑張ろう 

*100倍楽しむ方法* 

群を極めるV(^-^)V 

あなたも魚群に変わる新しい時代の群を考えましょう 

例 
騒音おばさん群 
3D巨乳群 
ちゃの裸群 
自分群 
森総理群 

( ̄∀ ̄) 

魅帝さん
[No.32]魅帝さん

その「YOん(4)」

負けてても  笑顔

心は  泣いてますけど
いやっ大号泣です
んにゃお邪魔しました

*恋歌*さん
[No.31]*恋歌*さん

ちゃのブー 
いらっしゃい 
牛丼より豚丼が似合うかもね 
1ヶ月? 
一年に一回でいいよ 
(^w^) 

クジラッキーよりクジラッキョって感じだね 

ちゃのさん
[No.30]ちゃのさん

恋ちゃん
こんにちは

おめでとうございます

パチンコを100倍楽しむ方法知ってるよ

でもおーしえない


パチンコで月20万負ける方法なら教えてあげる


ひたすらクジラッキーを追い続ける事あちゃ



さっちゃん
ぴーちゃん
梨乃ちゃん
Leeさん←コレに決まりかな?


(^-^)/ヨロシです

月に一回顔出します
またねん

*恋歌*さん
[No.29]*恋歌*さん

おはよう( ̄∀ ̄) 
ちょっと寝過ぎたね 
昨日は早朝からマッポに呼び出されたからそのぶん寝てしまったか 

今週もエガちゃん並みに頑張ろう 

誕生日誰だろ? 
篠原ともえちゃんかな? 
|( ̄3 ̄)| 

リーダ一さん
[No.28]リーダ一さん

りのちゃん
なるほろ~
あたしもあれを100倍楽しむ方法が尻たい
(゜-゜)
皆さん
午後もシャカリキ頑張りましょう

リーダ一さん
[No.26]リーダ一さん

おっは
チョリン
もしや、エッチ系?
イヤン
てか
Leeさん
って
完全にジーンズやん

(゜-゜)

さっちょりんさん
[No.25]さっちょりんさん

恋タンみなさん

おはようございます
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
一週間頑張りましょう



あの~(´Д`)
Leeさんの
ご期待に添えず
変な夢見ちゃいました
目覚めあまりよくないです

どんな夢かと言うと…
(*≧m≦*)ププッ