パチンコ全般掲示板

*恋歌*さん

*パチンコを100倍楽しむ方法*

*恋歌*さん

勝っても(≧∇≦)
負けても(∋_∈) 
パチンコは楽しく打てればそれで良いや

そんな方達の部屋です 
ほとんど勝ちにつながる話しはありません 
あしからず(^w^) 

o(^-^)o(≧ヘ≦)(^O^) 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 84件中 21~30
リーダ一さん
[No.65]リーダ一さん

ちゃの
チョリン
おっはぁ
ヽ(´ー`)ノ
あたちは今日も赤海打ちま~す
(゜Д゜)

さっちょりんさん
[No.64]さっちょりんさん

恋タンみなさん
おはようございます
o(・∇・o)(o・∇・)o

1日遅れちゃったけど

.。・*:゜゜:*・。.
  梨乃ちゃん
 Happy Birthday
゜・*:.。..。.:*・゜
 素敵な一年を


ちゃのちゃん
Ωあり頑張って
そそゴーヤチャンプルー

魅帝さんはじめまして

みなさん素敵な1日を
ヾ( ´ー`)ノ~

ちゃのさん
[No.63]ちゃのさん

恋タン
さっちゃん
ぴーちゃん
梨乃ちゃん
Lee
ミカドン

おはよーさん

ミカドン仕事オツかれ~
今頃は爆睡中やね
た。パチ・スロチョ玉いっぱい


で?その若さで嫁ちゃん
チビちゃんいたとは




Leeとミカドンってよく似てる感じ…。


Lee今日も赤海打つのかNA



恋タン恋タンのログも
楽しみにしてるんだからね…



さっちゃん今日は?
昨日はゴーヤチャンプルーで
勝ったんだもんね


ミカドンのように

一杯チョ玉増やしてね




ぴーちゃんは週末まで沢山パチ運溜めてでさせちゃってね



妖精のような梨乃ちゃんはmilkって感じするわっ



さぁーて、して
いざ 出陣じゃ


皆様良い一日を

リーダ一さん
[No.62]リーダ一さん

ミカド
あたしはあなたのそのチャラい感じ嫌いじゃないYO

ちゃの
当たり回数が少ないのがダメなとかではないYO
稼働率が少ないだけの話だからね

恋タン
え?りのちゃんが誕生日だったのね

ってなわけで

りのちゃん
誕生日おめでとうはい、ホットミルク
( ・∀・)つ

魅帝さん
[No.61]魅帝さん

はぁ~い

仕事帰りぃみたいNA

疲れたYO

「ちゃの」あっABとBは相性  バッチリらしいよ嘘ッ
適当なこと  言うてますこんな  時間に  一人で起きてると  わけわからんこと  言うてしまいます
仕事は夜のお仕事とか  そんな  いいもの ちゃいますYO

「Lee」そんなん(回転数と当たり)  つけてるの
ちゃきちゃきのAだYOちなみに  ABとAも相性バッチリやって嘘ッ
あぁ~俺  嘘ばっかり

「恋タン」俺も  すき家の高級  波牛丼食いたいYO~あっ波の漢字間違えた
じゃっかん  このノリに飽きて来ましたYOね

撤退しますんじゃまたねぇ

*恋歌*さん
[No.60]*恋歌*さん

梨乃ちゃん 
誕生日おめでとう 
素晴らしい一年になると良いね 


皆様 
おやすみなさい 
(-.-)zzZ 

*恋歌*さん
[No.59]*恋歌*さん

Leeさん 
魅~さん 
ちゃのブー 
ぴーちゃん 
さっちょん 

こんばんは(^w^) 

LeeさんはA露型か 
恋タンはベンジョンソン型です 

ちゃのブーは欲張りだからね~~~ 
今夜もクジラッキー捕まえに行ったんやね 

今日はなんとか逆転勝ち今日の予算残りわずかからの勝ちだったから満足です 

おかげさまで今夜はすき家の高級並み牛丼食べてお腹いっぱいです 

(^w^) 

ちゃのさん
[No.58]ちゃのさん

恋ちゃんそだね
投資の倍ね…

ワタシ欲深いからいつも負けるんだね


今日はナニカプレミア見れたの

マイにあるけどいつも空いてないよ


Leeサン 勝ちオメ
何回出したの

赤海昨日のデータ見たら

1台は当たり20回以上出てたけど、他は1桁台…

こんなで勝てる訳ないよね


やっぱA型だ
なんとなくぅ~デス


ぴーちゃんと同じ静岡なんだね 以外に近くだったりしてね


ミカドクン仕事行ってらっしゃい んのお仕事



news こんどは団子で食中毒だって…
やたらに外食できないね


では40分後にはです ばいばーい

リーダ一さん
[No.57]リーダ一さん

41.6K勝ちました
あざっす

ちゃの
ミカド
何でわかったの?
大正解あたしはAです

恋タン
お孫さんがいらっしゃるのね
ゴイス~

*恋歌*さん
[No.56]*恋歌*さん

七万発なんて 
いちぱちだし 

恋タンは常に投資の倍勝つ事が目標だから 

例えば 
投資 一発 
回収 二発 

等価ならこれで納得です
(^_^)v 
今日はちょっと足らんかったから不満足や


魅帝殿 
仕事頑張ってね 
!(b^ー°)